2006 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は入学式。
2006/03/31(Fri)
今日、稽古にいけなかったみよです。皆さん、ゴメンナサイ。
今日は年度末ということもあってか、参加メンバーの集まりが少なかったようです。引越しの人、バイトの人、観光ガイドの人、いろいろです。

さてさて、明日は入学式です。
頑張ってビラをバラまく…のかな?

ではでは、やっと某社に本ビラOKが貰えて嬉しいみよでした。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりな人、帰ってきた人。
2006/03/30(Thu)
ひとことふたこと。

今日は、久しぶりに会えた人がたくさんいて、会計のお仕事も出来て、ちょっと嬉しかったです。
でも、哀しいことに部署の仕事で突発的事態が起こってしまったので、泣きそうです。作り直しです。私が悪いので仕方ないです。

みなさんおやすみなさい。

みよ。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早いぞ、展開!!
2006/03/29(Wed)
今日は早くも立ち稽古をしました。

つっかれったよぉ~~~~~~~~~!!
何だろ、最初に防犯セミナー用のやつの、超絶テンション高い女の子やった所為だろうか。つっかれたぁ。
あれだね、元気全開だね男の子って……感覚が不明だ。もうちょっとオトナだったら演りやすいんだけど。ずっと女子校だから尚更かもしれない。だから演出さんに、徹底的に付けて欲しい、ってお願いしました。だって知らないものは、舞台の神様だって助けてくれないし、まぁ私は基本的に役作りしないタイプだけど、役が近づく糧のインスピレーションが降りてこないんだもん……手探りです。

今回の公演は、練習終了後にノートに自分の反省や今日の出来事を書きます。何か、そういうのってちょっと懐かしいです。毎度のことながら、創作は出来ても感想は書けない自分がいます。保育園の頃からずっとそうなので、もう治らないんだろうけど…欲しい。そういう能力。
あ、そうだ。みんなに託すまでネタかぶらないように気をつけなくちゃ…

ではでは、おやすみなさい。


みよ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BLOGこっそり始動。
2006/03/28(Tue)
今日はキャスト発表でした。
面白いものになりそう……楽しみだぁ。
結構、意外だったり納得だったり、色々でした。
私自身は、久々の、sfpでは始めての男役。
何なんだ、コイツは…って思ってます。

最初からみんな楽しそうだ。うん。それが今回すっごく思うこと。

実はこのブログ使うこと、まだみんなは知らなかったりする(笑)
今現在も、うちに泊まってるあるメンバーが寝てる横で、密かに書いてる自分…怪しいが仕方がない。
演出さんよりも先に使う…これぞ、情宣デジタル班の特権。
HP大量更新にむけて頑張るぞ。

みよ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
