2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおおおおおおおお
2006/07/24(Mon)
 そんな感じに吐きそうな毎日です。
寝ても覚めても秋公です。
秋公の夢は覚えているだけでもう3回は見ました。脚本もまだ未完成やのに??

 宣伝美術・情報宣伝共に既に動き出しております。
近々、公演情報ページもアップされるとのこと。今しばらくお待ちください。

……うおお。うおおお!
 はやくやりてぇ!!
 
 あん

 
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
自主練。
2006/07/22(Sat)
最近、しゃけ、あいぼん、そして私ことヒロの3人で自主練をやってます。
っていっても柔軟と筋トレと発声やってあとはだべってるだけなんですけどね……(^_^;)

そんな自主練に、今日は思わぬ参加者が。
なんと、しゃけがアシタカ先輩を連れてきました!!そしてアシタカ先輩はjoyさんを呼んできました!!joyさんはアイスを持ってきてくださいました。
ゴチです!!(^-^)

今日は5人でエチュードをやりました。
楽しかった……。
でも難しかった……。

来月の今頃は合宿。それが終われば秋公演の稽古が始まります。
それまでに少しでも体力と表現力をつけないとなぁ……(-"-;)

よし、明日もやるぞ!自主練!!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
秋公演顔合わせ
2006/07/12(Wed)
久々の更新です。

本日、秋公演の顔合わせ&顔見せ不参加者へ1回生のお披露目がありました。っていうか、あったようです。ええ、その模様を詳しくリポートできたらいいのですが……

…すみません。ヤボ用のため参加できませんでした。汗;;

まぁ解散後?にチラっと顔出したんですが、皆さん楽しそうだったですよ♪pino持ってったのに、肝心のピノさんが帰っちゃった後で非常に残念だったんですが(笑)1分足らずで箱から28個のpinoが消えちゃいました。ちっ。計画が……あ、いつも「やっちゃん」とか「卑怯者」とかのTシャツを何の臆面もなく着てくる某三ちゃんが、改造計画遂行の末「女装(本人談)」してました。いや、可愛かったですよ?思わず「女装だぁ~♪」なんて言っちゃいましたけど。

それはさておき、どうやら公演日程はいつもの如く10月中旬になりそうです。いや、そうじゃなくてなるのか?ん??んんん??ええと、まだ情報公開のGOサインが出てないので詳しくは言えない(っていうか、会議に出てないからあんまり分からない)ので、こんなすごいアバウトな感じでしか書けませんが、詳細が決まり次第、このブログで皆さまに真っ先に報告いたしますね。

ではでは、良い夏休みをお過ごしくださいな。
て、てすとと………(・_・;)


みよ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
公演終了
2006/07/02(Sun)
 
劇団S.F.P. 2006年度新人顔見せ公演

「My Loving Lost One」

お蔭さまで無事、公演終了致しました。


たくさんの方々にご来場頂きまして、本当に有難うございました。
私たちと共に初夏の雨が降る中、一つの物を創り上げた一瞬があったことを、いつの日にか思い出していただければ幸いです。
今後とも私たちは日々精進、日々進化して参りますので、どうか温かい目で見守ってやって下さい。

ご来場、有難うございました。



みよこよみ(演出)
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
