2006 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マクド、大好き♪
2006/11/20(Mon)
最近、ブース会議があってちょく②マクドに出かけます。

しかし、私なんかは通いの域には入らない!!

某演出さんはほぼ毎日(しかも一日数回?)マクドに通い詰め。

「なんかさー、胃が煮えくり返るんだよねー」

NO!それは胃のささやかな主張ですよ!!


舞台さんの話し合い。
照明「ここって光るの?」
舞台「いえ、ここは光りません」
照明「光らないんだ」

舞台、演出を見る

演出「‥光って欲しいな」




舞台「光ります(にっこり)」

見える‥この場で今何かが光った!!


そんな一幕。
マクド、大好き☆★
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
半通し
2006/11/20(Mon)
へーい!
昨日は半通し(半分だけ通してみる)でした。


うーん・・・。


時間帯が悪かったのか・・・。


17時からやったんですけど、すでにみんなテンション下降中。
なんか、勢いないし、テンポ悪いし、声ちっさいし。




でも昨日完レパできましたー!!
新しいものってのはやっぱり新鮮で。
不安だらけでも楽しくて。



これからだ、これからだ。
来週の今日はホール入り。



ごん
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はな
2006/11/13(Mon)
衣装大会でした!!!

s.f.p.入って4年目ですが、今回の衣装大会っておそらく最大。
いつも練習している部屋の長机に皆が持ち寄った服をガーーーって並べてそれでものりきるんか?!と、いう感じ。

皆旅行用のトランクやボストンバックを引きずって稽古場に来てましたから;


でも!!!そのおかげで
皆かわいくなった~♪

衣装班くりはホクホクです☆




皆さん是非是非そんな皆を見にいらしてくださいね!





ただ…服ってほこりがすごい。
はながむずむずします~!
廊下で作業してた子達も寒さで鼻赤くなってたし。

はなには気をつけましょう。。。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
公演情報
2006/11/13(Mon)
劇団S.F.P. 卒業公演 2006

Dear Twincle Cats

作・演出/森下 実季


寂しいと思うこと。
自分を1ミリでもかわいく魅せること。
口から始まる素敵なこと。

おしゃべり好きな猫たちの小さな小さな成長。
それは誰にでも訪れるもの。
♪日時♪
12月07日(木)18:30~
   08日(金)18:30~
         09日(土)13:30~ 17:00~
   10日(日)14:00~
                     開場は開演の30分前。
♪会場♪
京都女子大学内学生ホール(D校舎1F)
♪料金♪
入場無料。 老若男女問わず是非どうぞ!
♪問合♪
gekidan-sfp@mail.goo.ne.jp


劇団員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
この記事のURL | 公演情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホッチキスです。
2006/11/11(Sat)
タグとホッチキスと大型のトランク。
これ何年前のトランク? っていうトランク。
キャリーバッグ?

さて、明日は何の日でしょう?

ちゃらららったらー♪

いしょうたいかい~。

明日の自分が目に浮かぶ・・・。
多分でっかいキャリーバッグを道端に捨てる勇気はないでしょう。

冬が越せないもの。

使ってもろたらぼろもうけ~♪

ごん
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
立冬です。
2006/11/07(Tue)
 毎日、稽古終わりに帰りの会があります。

 各部署などから連絡事項が伝達され、演出さんの〆の言葉で終わります。

 「今日は立冬です」

 今日のごん先輩の第一声はそれでした。なるほど。だから今日こんなサムいんか。それ以上に先輩の格好が寒そうです。…って。秋公でその格好で舞台上がっておられましたよね?


 でも、ほんとうに寒い。冬になってしまったから。

 卒公まで一ヶ月を切ったのは、なんだかふさわしくも思えますね。


 あん
 
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流浪の旅の果て
2006/11/06(Mon)
11月2日から今日までの学祭期間、私たちS.F.P.は流浪の旅に出てました。
市内の青少年活動センターを転々としながら稽古の日々。

今日は中京区まで行ってきました。
練習が終わったあとの帰り道、なんとなく見上げた空に吐きかけた息がうっすら白くてびっくり。

季節は着実に移り変わっていくんですね。

本番まであと1ヶ月。
正直、焦る。

明日からはいつも通りのあの場所で稽古が始まります。

自分の足で、手で、着実に目の前の課題を片付けて行きましょう。


ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
