2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
2006/12/12(Tue)
みんな、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。

やりたいことを全てやった。

そんな舞台でした。


大好きだった。


みんな苦しみながらキラキラしてたよ。





羨ましいな。





うちも負けへんで!!



と思える劇団でした。





これで私は全公演コンプリート!!
番外もよろしくね☆w




ごん
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
くふふ
2006/12/03(Sun)
昨日、こぼしたペンキを掃除していたら、お掃除のおっちゃんがゴム手袋をくれました。
丸1日、菓子パン1個で稼動していたら、先輩方がお菓子をくれました。

今日もやっぱりU.F.O.のみで稼動していた私。
でも、いいモノ見ましたよ。もう「ふおぉ~…」としか言えません。
舞台を見たら、きっとみんなそうなるはず!!(>▽<)b


にやにやしてしまう。
私って恵まれてるなぁ。


明日はちゃんと3食食べよう。
で、もりもり働こう。


ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あ~
2006/12/03(Sun)
くろねこの赤いリストバンドが手首を温めてくれます。
・・・・・・両手に欲しかったなぁ・・・・・・。


好きなことばっかりやってて舞台は成立しません。
もし、やりたいことだけを選んでやりたくないことを「できないから」って避けていたとしたら、ほかの誰かに自分が出来たかもしれないもうひと頑張りを押し付けていることになるのでしょうか。



……でも、いまの私にこれが限界だと思ってしまうのは自業自得なのか?己の弱さなのか。逃げなのか。まだまだやれるし、出来ないはずないのに!!これが私の限界だなんて思われるのは、耐え難い屈辱だ。(いや私の成分、9割5分は屈辱で出来ている気がするけれど)






あ~もう自分うるさい・・・
・・・・・・もおなんでもええ。

要は、私の担当作が乾かないのですわ・・・。


あん

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
