2007 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファーストフードな夕食の席で
2007/03/27(Tue)

某演出Pノの頭にゴミ発見。

「何かついてるで」
「あー、多分、芝生だと思う」
「何してたん」
「いやちょっと皆でゴロゴロと。もうついてない?」


an


この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
帰省中
2007/03/06(Tue)
ただいま実家の愛媛に里帰り中のあいぼんです☆番外も無事終了し、一息ついて…るのはいいんですが………。






暇だ~…( ̄○ ̄;)
普段は、やれ授業だ練習だ門限だレポートだ〆切だと走り回っているだけに、することが家の手伝いくらいしか無いんですよね~(-.-;)
忙しいのが性に合っているのだろうか。
バイトする!と言っていた広島の同期はちゃんと稼げているのだろうか。
友人達と会うと言っていた鹿児島の同期は楽しく過ごしているだろうか。

うん、10日に元気な顔が見られたらいいや。
新歓頑張ろうずぇ(*^-^)ノ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう。お疲れ様。
2007/03/02(Fri)
番外公演、バラし、反省会まで全行程終了しました!


白い世界に付き合ってくれた番外戦隊のみんな、お手伝いに来てくれた方々、そして何より観に来てくださった方。本当にありがとうございました。


色々ワガママを言ったけど、ついてきてくれてありがとう。
頼りない演出だったけれど、支えてくれてありがとう。


さぁて、次は新歓だ!!
たくさん1回生が入ってくれるといいなぁ……(*^_^*)



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
