2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストスパート!!
2007/06/30(Sat)
おはようございます、たずぅです。

今日が運命の公演日の朝です!!
とてつもなく寂しいしとてつもなく緊張しております。

この日で最後、なんて寂しすぎますよ!!
でもだからこそ悔いのないようにしなければ。この日輝いてこそのAngel Tearなのだし…
うーん、でもやっぱり寂しい!ホールに行ったらまた違うのかもしれないけど、今はただ寂しいです。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホール入り☆
2007/06/19(Tue)
おはようございます!!
今日はいよいよホール入りです。いつもの稽古場から学生ホールに本拠地を移しまして、舞台を建てはじめる日です。
ホール入りの前の日って私あんまり寝れないんですよねぇ(^_^;)
なんでかって言うと舞監だからなんですが…。


フィールドは稽古場から戦場へ。
私は平社員から指揮官へ。
今日はいろんなことが切り替わる日。


遅刻の多い指揮官やけど、私、頑張る!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
2007年度新人顔見世公演情報
2007/06/17(Sun)

新人顔見世公演 2007


Angel Tear


作・緋村 カズキ  演出・中岡 瞳
 



人の思い――それは必ず受け継がれていく。
私からあなたへ 
僕から君たちへ
   



日時;2007年6月30日 午後2時より (午後1時半開場)
会場:京都女子大学学生ホール(D校舎1F)
入場無料
学外・男性の方もご来場頂けます。
お問い合わせ:090 6439 2370
gekidan-sfp@mail.goo.ne.jp


皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げています。

この記事のURL | 公演情報 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
感謝してます!
2007/06/09(Sat)
はじめまして!
今回の顔見せ公演に参加させて頂きます一回のブラックサンダーと申します!

今ではすっかり、このあだ名が馴染んできた自分に一種驚きを感じています。


さてさて、今日も練習でした。
半通しが終わり、次は全通しに向けてのステップです!
一個一個解決出来ていったらいいと思うのに、自分の出したいこと、伝えたいことをうまく表現出来ず、もどかしいばかりです。
それでもやっぱり、確かなモノを掴みたくて考えて考え過ぎて、行き詰まって…乗り越えられない壁にぶつかってしまいます。

しかしそんな時に、先輩に相談すると、やっぱり先輩の力って凄いなぁ…と思います。

私の思ってること、気づけなかったことを一つ一つ丁寧に汲み取ってくれて、新芽が出るみたいに、新たな“何か”を目覚めさせて貰えます。

そうやって先輩から頂いたヒントを元に演じていけたらいいなぁ…と心から思います。

本当に素敵な先輩達に囲まれて楽しく練習させて貰ってる私は本当に幸せ者だと、染々感じている今日この頃です!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
実は私…。
2007/06/07(Thu)
トモ「今回舞台どんななん?」
ヒロ「あ、見ます? 見ます? 今回割とかわいいんですよね~」


トモ「うわぁ~」
あん「自分、Mやなぁ!!」







えぇぇ( ̄□ ̄;)!!






それから3日後。
今日は作業日。

あん「え、でも自分これ作るんやろ?」
ヒロ「はい」
あん「てことは、これもこれもこれもやろ?」






あぁぁ( ̄□ ̄;)!!






ヒロ「……すんません。やっぱ私、Mでした」



……いや、でも、いい舞台を造るぜっていう攻めの姿勢は忘れずに。



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
どうしましょ
2007/06/02(Sat)
はじめましておはようございます、今回の顔見世に出る一回生のたずぅです。
最近やっとたずぅと呼ばれるのに慣れてきました(遅い)

今日はなんと半通しの日です。今からドキドキしております、のでそれを紛らわすために練習しまくるつもりです。
緊張しすぎてたずぅのキャラが壊れるかもしれませんよ…あはは。
本番じゃないのに…無意味に緊張しすぎです私。
うん、そんな時は練習するに限ります。


舞台に立つと自分じゃなくなる、あれって不思議じゃありません?
緊張しててもお腹痛くても舞台で動き出した瞬間それがふっと消える。もちろん役に入りきれてないとそんな現象起きないんですけどね
うまく入った時は自分の心に役の心がかぶさってくる感じがします。
それがとてもおもしろくて、不思議で、たまに救われて、だから私は頑張れているのかもしれません。


って何か話変わってしまいましたね…とにかく今日も元気にがんばります!!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
