2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カツラじゃないもん!
2007/11/30(Fri)
久しぶりにブログを書くゆっきーです。


昨日、髪染めに某美容室に行ったのですが…


そこで美容師さんとかわした会話。


美『演劇とかですか~??』私『…あー…、まぁ、はぃ』
美『何するんですか~??』私『…まぁ戦いますね(笑)』
美『兵隊みたいな感じですか~??』
私『まぁそうですね~。あ、でも髪こんだけ激しいと目立ちますよね~(笑)』
美『役立たずじゃないですか~(笑)』









美容師を選ぶ際には充分な注意が必要です。思わぬ一言が自分の心をえぐります。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
某カピさん
2007/11/29(Thu)
背筋をきたえる某2回生。

ひょこひょこ。ひょこひょこ。




ぽん。




おいてみました、彼女の背中。
彼女のアイドル、みんなのアイドル。
カピさん。



背筋きたえる某2回生の背中で、カピさんも


ひょこひょこひょこひょこ。




くすだ。Image067.jpg

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
荷運びと作業日の狭間で。
2007/11/26(Mon)
語呂だけでタイトルを決めました。山田です。

今日は第二回作業日でした。
いつも通りならば今週の水曜日に部室からホールへわっせわっせと荷物を運ぶ予定なのですが、今回は少し早めにホールに移動しています。

さて、ホールではさまざまな作業をするオナゴがいます。

泡立て器でペンキを混ぜるオナゴ。
電動ノコギリを巧みに操るオナゴ。
小道具に色を塗るオナゴ。
パネルを作るオナゴ。
組み立てるオナゴ。
ツッコミを入れるオナゴ。
作業に来てない間に話題にのぼるオナゴ。


たくさんのオナゴが入れ代わり立ち代わり頑張ります。

後2日したら舞台を建て始めます。どんな舞台になるかドキドキわくわく。
皆様も楽しみにしててくださいな♪
今回の舞台装置の見所は役者の出入り口、ですよ(g>ω<)g″!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑笑
2007/11/25(Sun)
久しぶりにブログ書きますせんです。
今日はそれぞれの回生による笑いのクオリティについて。





昼休み、Mーちゃん先輩の珍しいお昼ごはんを見て。

「うわぁすごいお弁当!」(Aン先輩)
「うわぁすごいお弁当!」(Tモ先輩)
「え、見せて見せて~~うわぁすごいお弁当!」(Pノ先輩)

「他の感想ないの?」(M-ちゃん先輩)

はい、4回生クオリティ。





つづきまして。

部内のアイドル、カピバラさんと共に激しく首を揺らすJォイ先輩。
そんなカピバラさんをそっ・・・と輪の中心へ置き去る、ベS先輩。
その前にちょこんと桃を置く旬の先輩。

「食べさせようかと思って」

はい、3回生クオリティ。





お次は。

最近話題のおし○かじり虫の話になり・・・
「撲滅運動始めたの誰だっけ」(Aいぼん先輩)
「ゲーセン前でかじられてるスティッチ全然幸せそうじゃないよね」(Sゃけ先輩)
「だってあいつ(スティッチ)足に釘さされて回ってるんだよ!」(Hロ先輩)

はい、2回生クオリティ。





最後に。

「Tずぅ、ちょっと黙っとって」(団員一同)
「だって!私は楽しい食卓を囲みたいんですよ!!」

1回生も頑張ってます。




こんなかんじでSFPの笑いの質は日を追うごとにレベルアップ☆
明日は誰が笑わせてくれるのか、楽しみなせんでした。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KY
2007/11/25(Sun)
最近遅刻が多い私。
みんなごめんなさい。

今日も今日とて遅刻をかました私。
みんな練習しています。


早く身体作りしなくっちゃ。
みんなが練習してる横でまいてまいてストレッチ。
まいてまいて筋トレ。
さて、発声もまいてまいて。


「あ―――――――――」


ふと見ると、舞台袖にいる人たちが必死で笑いをこらえています。

なぜ?




みんなが練習していたのは、この作品中最もシリアスなシーン。
私が発声はじめたのは、この作品中最もシリアスなセリフ の直前。


団員「「「おまえ、空気読め――!!!!」」」



ごめんなさい。
遅刻してきた上に空気読めなくてごめんなさい。



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007年度卒業公演情報
2007/11/24(Sat)
卒業公演2007


×ーバツー


作・演出 楠田 茉由

 

かくさているのは

いこと?楽しいこと?イケナイこと

けどね、う姿はこんなにあざか!



                                                                                            
日時12月6日(木)18:30~                            
       7日(金)18:30~                   
       日(土)13:30~/17:00~      
       9日(日)14:00~  

 (開場は開演の30分前です)

          場所 京都女子大学 学生ホール(D校舎F)
                  

  入場無料  
学外・男性の方もお気軽にご来場ください。


  
 注意事項
*駐車場はございません。必ず、公交通機関でお越し下さい。               
*会場までのアクセス詳細は劇団HPをご覧下さい。 


かくされた真実はび、
虚構は混ざり合って形をなし、
ちを動かし始める。
たのしいかなしいチェス・ゲーム。
   
  お問い合わせ:080-3845-8032(情報宣伝)  
          gekidan-sfp@mail.goo.ne.jp
  
               
     
     
           

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
       

 
よっしゃ。いっちょったるかぁ!



この記事のURL | 公演情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けないでもう少し 最後まで走り抜けて!!
2007/11/24(Sat)
放課後、稽古場となっている学生ホールに行く途中、急いでいるあいぼんとすれ違う。

どしたん?


どうやら、クラブ棟に忘れ物をした様子。


きゅぴーん!


ヒロ「ついでに『あれ』持ってきてとか頼んだらダメ?」
あいぼん「…ん?んん。が、がんばるわ」


気軽に頼んだけれど『あれ』ってすごくかさばるし重い。

うーん。
メールしとこ。


ヒロ「無理はしなくていいからね。ありがとう(^o^)/」



返信来る。

















「にんげん やればできる」


















いや―――――――――――!!
あいぼんごめんあいぼんごめんあいぼんごめんあいぼんごめん!!!!




でも、あなたのおかげで今日はたずぅがとても輝きました。

お疲れさまです。ありがとう。



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マッスル部。
2007/11/23(Fri)
こんにちは。マッスル部こと筋肉トレーニングを推奨する部の一員のピノです。
今日は筋肉の大事さを痛感した日でした。

今回の芝居には「戦い」のシーンがあります。
見せて、観せて、魅せねばいけません。


あぁぁぁ~~、き、筋肉!!!
特に腕の筋肉が必要です!
腕立て伏せねば!!!


現在、筋肉部では新入部員を募集しています。さぁ、今この日記を見ている皆様。ともに鍛えてみませんか?

んー、ハッスルハッスル!

ピノ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
稽古場日記について
2007/11/23(Fri)
最近は寒いせいか、帰りの会後のS.F.P.は、雲の子を散らすようです。みんなが散り切るまでは妙に居残ってしまうくせがあるわたしは、あっというまに取り残されます。


今回のブログについて。

いっとき当番制をおいていたのですが、今公演では「やりたい人挙手制~やりたくないならやるな~」制をしいています。

帰りの会で挙手がなければ誰かが「じゃあ」と手を挙げるまで「誰かぁ…」と待ち続けていたのですが。演出ことわたしの一存で即挙手がなければもうヤメにしております。


すなわち、その日は「だれかのおもしろいところ」を
誰も
発見出来なかった
残念な日。


残念。

そんな日にお客様にお見せするものを団員に表現させるのは、公演首謀者としてどうしても嫌だったのです。

なので、このブログを毎日楽しみになさっているお客様(いらっしゃるのかな)、更新されていない日がほかの公演よりも少なくとも、どうかご容赦くださいませ。


ただ、毎日何かしら面白いことは稽古場に起きております。
「楽しいこと」ではないにしろ、毎日毎日「面白い」。
わたしは毎日何かしらニヤリとしております。「面白い」んですもん。



くすだ

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう別人でいいです。
2007/11/22(Thu)
最近、一段と寒くなりましたね。鼻の頭が寒いです、たずぅです、こんばんわ。


本日たずぅは役作りという名の散髪にいってきました。
今回はなんかもう俗にいうイメチェンのレベルを超えてみました☆
美容師さんにまで「来たときと別人みたいやねぇ」と言われたくらいです。
メンバーたちには「似合うねぇ」とか「誰かわからんかったぁ」とか褒められながらもれなく見つめられました。
あんまり見つめられると下向いてしまいます。見つめ合うと素直におしゃべりできないんです。


そんな私の新ヘアー、
「シャンプーしたら感動するよぉ♪」
といろんな人に言われたので先程ちょっとワクワクしながらシャンプーしましたのですが。
…前と違いすぎて感動を通り過ぎてなんか寂しくなりました。
軽くシャンプーの存在意義も疑ってみました。






切ない。

実は鼻の頭どころか頭自体が寒いです。たずぅです。
それでもこの髪型イヤじゃないのです。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たのしいんやろな。ほんま。
2007/11/21(Wed)
4回生が3人、騒ぐシーンがあります。

「わちゃわちゃしながら言い続けて。Pノは先○、Nっちは下○上、M~ちゃんは最●○○区●。言い続けて」

「つぎどうする」
「腰もって繋がってきて、M~ちゃんだけ触りたくないもん摘むみたいにして」

「つぎどうする」
「足もって引きずってきて」
「ふたりで片足ずつもっていったらええよ~」




くすだ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
皆のもの、なぐりを持て!!
2007/11/19(Mon)
「なぐり」とは、金槌のこと。
ある種、業界用語です。


さてさて。
今日は新しく後半の台本が配られました。
それにともなって、今日の練習風景。



「うーん、いまいちキマらへんなぁ…」
「やから、止まりきれてないねん」
「えー」
「筋肉が足らんねん。動いた後止まりきれんのも、身体の重心がぐらつくのも、筋肉がないからや」
「筋肉…!!」


4回生の発言にはっとなる1回生たち。


「鍛えな!!」
「鍛えな!!」
「鍛えるぞ!!」



筋肉を鍛えたいのか。
そうかそうか。

なら舞台作業をするといいよ。

腕を鍛えたいならなぐり使ったらいい。
ノコギリなんか全身運動や。
電動ノコギリやったら、そこにプラス集中力もつくしな。


特殊な筋トレより、日常の仕事で鍛える。
鍛わる。


嘘だと思うなら、舞台班の腕を触りにくるといい。

さあ皆のもの、なぐりを持て!!


ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
住めば都・・・?
2007/11/18(Sun)
残念な感じのタイトルかもです、たずぅです。でもそんな立ち位置にいます。切ないです…

土曜日は会議室(広いお部屋)が使えないのできゅっとみんなが小さくかたまっていることが多いです。
その極みはお昼ご飯なんじゃないかなぁとか。今日お昼にやってきたたずぅは思います。
みんな集まりますからね。ひとつの空間に。
そしてなりますからね。円に。
ドア開けて「S.F.P.の詰め合わせ…?」と思った…なんてね。そのときたずぅが軽くS.F.P.に飢えていたからそう見えた、というのもあったりなかったり。

そんな中でも練習は進みます。
スペースを最大限使って最大限練習に使ったりだとか、そんな中で宣美さんがぺたぺた立て看板作ってらっしゃったりだとか、校内貼りがものすごい勢いで終わったりとか、ダンボール踏んだり壊したりとか、下の階で衣装大会が開かれたりとか、それがものすごく盛り上がっているようなのでひっそり見に行く口実を考えはじめたりだとか、キャラ同士の関係性が云々とか、とあるシーンでの心の動きがどうだとか…。


うーん。場所、もしかしたら関係ないのかもしれない。
狭くてもわたしたちは元気です。



この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わななく…
2007/11/17(Sat)
20071117010106
20071117010105
…手と脚が。
筋肉痛の予感。


今日は作業日でした。


がしがしぎこぎこ。
どんどんがんがん。

みんなで、話をしながら、笑いながら、角材やベニヤを切ったり組み立てたり釘を打ったり。
んふふ。むっちゃ楽しい(*´▽`*)

いろんな人が入れかわりたちかわり。
いろんな話をします。
いろんなことをします。

ここだけの話が飛び出したり。
かと思えば2人っきりの作業中、集中しすぎてずっと沈黙だったり。
今回演じる役の生い立ちについて話してみたり。
大音量で音楽きいてみたり。
うたってみたり。
就活帰りでぐったりしてみたり。
巣作りしたり。
私のあだ名が変わりかけたり。
曲が決まったり。




できてゆきます。
舞台が、できてゆきます。




画像は舞台のほんの一部です。どこに使われるか、みなさん探してみてくださいね。



明日から仔ガメラと呼ばれるかも知れないヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
(笑)
2007/11/15(Thu)
マイペースさ について。

「こんなマイペースやねん」と自分の弟の話をはじめる演出さん。


an「お父さんがな、いかだで釣りするからな、帰ってきても視界が揺れて気持ち悪いらしいねん。
で、弟考えたらしいわ。

自分も揺れたら、うまいこと揺れが相殺できるんちゃうかって」

で、どうだったんですか?

an「お父さん、やめろ!気持ち悪い!!て」

そりゃそうですよね(^_^;)


an「でな、うちの弟って、人を巻き込むのがうまいねん。
あんな、大晦日にうちら姉弟があんまり掃除せぇへんからお父さん怒らはって、部屋を掃除しててん。
そしたら、弟がお父さんに近づいてってこう…お父さんの腰つかんで揺れはるねん」

一同、爆笑。

「で、お父さん、『お、おぅ』て言いながら一緒に揺れはるねん」

一同、大爆笑。


トモ「ごめん。それたぶん何かのビョーキやで!!伝染するビョーキやで?!
あー、ペットボトルない?!」

ペットボトルに笑いエネルギーをぶつけるトモさん。
そこにさらなる追い討ち。

an「うちのお父さん総敗けやで!!」

トモ「あのお父さんが?!」


トモさん完敗。
ちんまり丸まってひぃひぃ笑っておりました。


そんな、マイペースさを持った役が舞台上で暴れまわる予定。
お楽しみに~(^▽^)/




ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
必殺仕事女
2007/11/14(Wed)
11月13日は、JOYに引き続き旬の女が誕生日でした。
「19から20よりもな、20から21の方が、肌、変わるで」
と奏上いたしましたら叱られてしまいました。

ほんまやのに。


今日は、Pノが、宣伝用立て看板に貼り付ける文字、通称文字切りを皆さんに配布。
プリントアウトしたフォントを色画用紙にホチキスで留めて、みんな宿題で切ってくるのです。

みんなに渡すように小分けする作業を手伝っていた宣伝美術2回生、ざっくり必殺。

「あんさんはレパ書いてください」

あ、はい。


帰りの会、文字切りを配布した直後。
宣伝美術2回生、
「今ざっと自分のやる文字見て、難しいのは私のと交換してください」

おお、はい。



くすだ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感情の波・なみ・NAMI
2007/11/13(Tue)
20071113001707
ブログジャック!
ジョイです(o^-^o)!

今日は練習しているとあるシーンの感情について皆で考えました。

役をお互いに変えて相手の立場に立ってやってみたり、こんな風にも出来るんじゃない?と提案しあったり…

なるほど、相手から見てここの自分ってこんな風に見えてるのかぁ

一歩下がって見ることって大事なのです。

もちろん気持は前進前進♪


今日は私誕生日なんてものでして、皆さんに沢山の愛をいただきました!

嬉しい嬉しい(o^-^o)♪♪
S.F.P.の温かさに日々癒されているジョイでした。

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妄想娘。
2007/11/12(Mon)
たずぅから日記をパスされました、すーです。

本日は妄想娘の側筋を手伝っていました。
彼女の動きが陸揚げされた魚のようやねーと言う話題から色々発展。

妄想娘がまな板の上の鯉でも、おそらく料理長が目を反らした好きに逃げるやろ……なら、切られそうなのは誰?

ΣTずぅや!(爆笑)

私と彼女の意見が一致。
ソコから妄想娘の本領発揮でした…

その場にいないTずぅに笑い転げて妄想を広げる。
自分の妄想のTずぅにツッコミをいれる。
側筋しては自身の妄想に負けて落ちる…

「Tずぅ無いわぁ…」
「『いやぁー!!』って…Tずぅ無いわぁ…」

イヤイヤ…無いのはあなたです…
断末魔まで妄想するんですか。

しかも妄想娘、段ボールまでに妄想を膨らませる。
捨て看用段ボールの破棄部分で私がうさちゃんやらくまさんやら作ってたら、そこに日曜朝の某ヒロインアニメ内に出てくる小動物を見い出したらしく、休憩時間にせかせかと顔を描いておりました。

それを満足気に眺めつつ再び筋トレ、そして安置したままバイトへ出発。
流石は彼女だと思います。

そんな貴方が私たちは大好きですよ。


日記書くなら小動物を写メれば良かったなぁと思う、すーでした。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
本日、半通し日和。
2007/11/12(Mon)
本日、半通し日和。


昨日は本番の半分の長さの通し稽古でした。
いやぁ、なかなかどきどきものです。

演出に話を聞くたびに、周りの役者に話を聞くたびに、物語や人間の深さを実感します。

芝居って面白いですね☆


‥とかいいつつ、練習不足さを痛感。
自己申告、練習します。

presented by ピノ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感想を述べる女~舞美会議の巻~
2007/11/10(Sat)
今日は舞美会議でした。


稽古が終わったあと演出さんと舞美さん(感想を述べる女)がそろって近くの食事処へ。
その後ろから装置の私がぺたぺたついてゆきます。
そしたらなんか流れでピノさんとむーさんとしゃけもぺたぺた。


なんとなくいつものメンバー(^_^;)


舞美さん(感想を述べる女)が演出さんに舞台美術の案を提示。
以下、舞美案中に書きこまれた迷言。と、揺れる私のココロ。




←ニセ

なにが…?!



←キチキチやー

たしかに。そのスキマ、ざっと30cm



←ねじってみた

わぁー!!



←ぶっきょうのえいきょう受けすぎーv

それ舞台美術じゃなくて宗教美術ですよ!!






感想を述べる女は、常日頃自分にまで感想を述べているようです。

私、エラい上司もったなぁ…。


ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
結構叫んでる女
2007/11/08(Thu)
今のところ出てるシーンはほぼ叫んでいるせんですこんばんは。


今回の舞台はとても激しくなりそう・・・!
筋肉つけなきゃ・・・!

というわけで。
今日は普段の2割増、体育頑張りました。
Let's エアロビ!!さーこぅ さーこぅ♪



さて、わたしは楽しみなことがいっぱいです。
舞台どーなるんだろう、とか。
衣装とか、小道具とか!
時間がない中、色んな人が色んなアイディア出し合って構想を練っている姿を見て、凄いなぁと感心。

自分もやらねば!と思った結果、授業中は宣美タイム。
内職大好きなあの方を見習って、時間を無駄にしないようガンバリマス。



演出さんのご希望通り、あほな叫びを志そうと思うせんでした。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
叫ぶ女たち
2007/11/08(Thu)
「あぁああんっ!!!」

なんか毎日きこえてきます。
なんか気がついたらやたら脚本の台詞に多い、叫び。
あほな叫びをめざして。

がんばれ後輩。

旬な彼女に選曲を聞かせてもらう横で、とあるシーンの練習がおこなわれていましたらば、なんだか笑えるほどに悲劇的。
音響って ほんとうに、演出に密接しているのだなと感じながら、やっぱり笑えるほどに悲劇的。

思わず呟いたら、
「すみません、ちょっと停めていいですか」
練習ストップ。

ごめん、後輩。


くすだ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感想を述べる女
2007/11/06(Tue)
秋公演前、楽屋で。

某Hロと私くすだの会話。
(注:上回生の権力振りかざしたわけやなく、半ふざけですから)

くすだ「なんでいう事きかへんの!」
某Hロ「え~……」
くすだ「(テーブルの上にあったメイク用の綿棒を某Hロの顔に近づけ)鼻、そうじするよ」
某Hロ「い、いややぁああああ」
感想を述べる女「どんな羞恥プレイや」



今日、誰だかの目が赤いとか言う話に

くすだ「興奮しとんか」
感想を述べる女「王蟲か」





S.F.P.は基本ツッコミが不足しています。
ツッコミの入るタイミングにボケが入ります。
ツッコミの入るタイミングに感想も入ります。



くすだ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
旬の女
2007/11/06(Tue)
20071106022203
S.F.P.には旬の女がいます。
やることなすことなんだかおもしろい旬の女がいます。


そんな彼女の、今日の様子。


私「先輩!その体勢はマズイです!寝ちゃいますよ!!」
旬「寝ない…」
私「すでに寝そうだから先輩!!」
旬「大丈夫。精神力!」

なんの?!なにが?!(°Д°;;)



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
色鮮やかに面白がれ!
2007/11/05(Mon)
今日はスタッフ会議でした。
作・演出の自画自賛。
「わたしねー、このレパ面白いと思うんだよねー」
悲しいことですが、もはや誰もツッこんでくれません。
(ほんとうに思っているのですが)

我ながらいいキャスティングをしたと思っています。

わたしがあなたを見て受けとったもの。
わたしがあなたに求めるもの。
わたしがあなたに与えられたもの。
わたしからあなたへ。

そんな個性を。台詞を。気持ちを。
キュッと詰め込んで、お客さまに楽しんで頂きたいのです。

ついてきてください。
わたしの戦友たち。そして、これをご覧のお客様も、よろしければ(笑え)

あ、でも、受身ばっかりなら、もういいです。待っているばかりで得られるものより、価値があるものを自分から探してほしいのです。
少なくとも、わたしの4年間は、待っているだけじゃ絶対面白くなんかなかった。面白がろうとしなきゃ今楽しい全部がイキイキした鮮やかさを持っていなかったのです。

みんなもそうだといいのに。
と、思いました。
「じゃ、やったるかぁ!」って。

わたしがやりたい卒公です。



面白がろうとして。面白がって。
楽しもうとして。楽しんで。

ほんものにして。
やりましょう。


4回生 くすだ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えぇぇぇ!!?(°д°;;)
2007/11/02(Fri)
流浪の旅シリーズ第2弾!今日のビックリ!!


↓↓↓↓↓


演出「はい、一通り読み終わりましたね。じゃ、キャスト発表しまーす」

えぇぇぇぇぇぇ!!(°д°;;)


演出「この話の展開?こうなってこうなってこうだよ」

えぇぇぇぇぇぇ!!(°д°;;)
演出「えぇぇぇ?!」


どうやら私たちの驚きに驚いちゃった模様。

でも今日最大のビックリメーカーはあなたでしたよ。演出さん(*^_^*)
さてさて。明日は伏見。
稽古場でなにがうまれることやら…(*^艸^*)



ヒロ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとりで
2007/11/01(Thu)
「流浪の旅です…」
頼もしい制作さんがニタニタしながら言いました。

劇団S.F.P.は稽古場求めて右へ左へ東へ伏見へ。



今日はようやっと少しだけ脚本をみんなにお渡し出来ました。
いやん楽しい。
自分で書いた脚本を読んでもらって一人で大喜び。
一人で大喜び。
一人で大喜び。
一人で大喜び。
ひ と り で ・・・



ううん!
テンションひっくーい!!!


くすだ




まあ遅刻してきていえる立場じゃないのですけれど。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
