2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メモは大事
2008/01/30(Wed)
こんばんは、せんです。
今日は、もうほぼテストも終わり(まだある人はファイト)人数も増えて、演出さんにも見てもらいつつ本格的に練習始動です!!

メインはエチュードでした。たーのしーい♪
しかし個性バクハツのメンバーなので収拾をつける(注:オチをつける)のがたいへん(笑
私もつい暴走気味になってしまうので、様子を伺うことも覚えようと思います。
日々学習。。めもめも。。



とりあえず、



 大
 事
 な
 こ
 と
 は
 た
 て
 書
 き
 で



さぁ、みんなも今日からレッツ☆たて書き!!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
横に吹いたんですか?
2008/01/25(Fri)
今日から番外公演
のための
ビラ配りです。


京女の学生さん、もらったってくださいねー。
うちの自慢の後輩が描いたんですよー。

メーリングリストで連絡が回りました。
Tずうや。

「(雪が)今みたいに横に吹いたら中止で」







今ていつやねん!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
