2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬおぅ!!
2008/08/27(Wed)
こんにちは☆あいぼんでございます。

昨日の午後。

「じゃあ、今配った紙に書いてある言葉を会話にさりげなく紛れ込ませてね。あ、シチュエーションは、・・・列車の中で!」

ええええ!?

「あ、同時に、同じグループの人が指定されたのはどの台詞かも当ててみよう♪」

マジでか。


お互いの目をチラチラ見つつ、半笑いで会話を始めようとする私のグループ。
私はノートをガイドブックに見立てて、女一人旅をやってみたり(笑)

自分って、ほんま良くも悪くも分かりやすいなぁと、今更ながら一人感心(?)してしまいました。

自分の事に精一杯で周りを見る余裕が無い。そのくせ、自分がしなきゃいけない事(自分が言わなきゃいけない台詞)を前面に押し出しっぱなし。だから相手の言葉に耳を傾ける余裕ができない。

改めて認識できたのが稽古前で本当よかった。もっと落ち着きます。改善改善!さーこうさーこう♪♪(何か違う)

ちなみに、私に課せられた指令は

「今カレから逃げてるの」でした。




・・・彼氏はやっぱり優しい方がいいですよね。



さ~て、ここで問題です★

私は、どこで誰と何をしてるでしょう?

これが解けたら、あなたのIQは・・・・・・75くらいかな。


あいぼん
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
生意気なアイツ
2008/08/23(Sat)
 水不足が深刻な香川からこんばんは。しんべヱです。ダムの貯水量が10%切りそうです。0%になる前には香川脱出を目論んでいます。

 早いかもしれませんが夏休みが始まってから頑張って撒きビラを作ってます☆だって稽古が始まったら絶対二つのことをいっぺんにできないもん・・・。
 ビラ案がなんだかたくさんできてます・・・。これってどれくらい要るんだろ(・_・;)。
 ・・・とりあえず量産。
 今年、フォトショップもゲットしたので使い方も勉強しつつ作ってます。
 難しいです。機械のくせに生意気です。普通のペイントソフトと何ら違う使い方ができてないのでうちにきたフォトショップが可哀相ですね。
 きっと「オレの力はこんなもんじゃないんだ!!」って泣いているに違いありません。
 ははは!ざまーみろです。悔しかったらもっと使い方簡単になって出直してきやがれぃ!

 ・・・パソコン使えるように頑張ります。

 
 それと今日、頭の中でS.F.P.の皆の夏の間の所在地を思い浮かべてみました。
 スケールが大きくてちょっと今更大学生な気分になりました。
 ちょっと嬉しかったです(報告)!

 

 
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
口が・・・・・!!
2008/08/22(Fri)
昨日の晩ご飯は美味しかったな~とのほほんな感じのあいぼんです☆
最近まずいことに気づきました。



何がやばいって・・・・・



日本語がうまく話せません!!(どーん)
あ、別に日本語忘れてるわけじゃないですよ?


舌が回らないし口の周りの筋肉硬いし、ちょっとした言い回しを思い出すのに何だか時間がかかる気がするんですね。(日本語忘れてるってことじゃ・・・?)
まずいよ!!!!
今から1回生の気持ちに立ち返り、滑舌練習してきます!!とりあえず稽古始めにみんなが唖然としないようになるんだから!!



この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
現在進行形の心境
2008/08/18(Mon)
どもっ!久方ぶりにブログに参上いたしましたあいぼんです☆何が寂しいって誰も記事更新してないって・・・どうなのよそれ↓
日本全国暑い日が続いておりますが、みなさん元気にしてますか??私は疲れる間も無いほど充実した日々を送っております故、夏バテ?何それおいしいの?な感じであれこれと忙しくしております。そんな今日この頃ですが・・・・・一つだけ不満が・・・・・本ビラ見てぇぇぇぇ!!!!
宣美さんがもすもす頑張って作ってくれているんですが、早く見たくてうずうずしてるんです。後3週間くらいすれば、秋公演の稽古始め(多分)です。レパ、そして役者陣に会うのが今からほんとに楽しみだ!

なぜか昨日、S.F.P.メンバーに「お帰り!」と言われる夢を見ました。
・・・また会う日まで達者でな。

あいぼん
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
