2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
靴下!!
2008/12/18(Thu)
081217_234016.jpg

こんばんは、しんべえです。最近「しんべる」とか「ベルベル」とか呼ばれています。
好きに呼んでください!

煩悩の犬の公演も無事終了しました。ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。
出演者の一人としてお礼を申し上げますm(__)m。

只今劇団SFPは稽古が何もないお休み期間です・・・。私は練習室に行ったり、練習室の下のエストモンテでパスタ食べたりして団員との出会いの場をしつこく求めております。なかなか会えませんが・・・。
今日はA校舎の食堂でしゃけ先輩、ゆっきー先輩、たずぅ先輩に会えてラッキーでした(*^_^*)。


さてさて、超私事ブログになりますが、今日は実は私の誕生日でした☆
ひっそりと19歳になるかと思いきや、同期の一回生sがピザパーティを開いてくれました。
皆ありがとう(*^_^*)。
上の写真は、皆がくれたプレゼントです☆靴下の詰め合わせ。
・・・泣きそうになりました。色々な意味で。
五月当初からやたら白靴下を愛用してたので、皆からは事あるごとに釘をさされていました。

これで白靴下は完全に卒業だーい!!多分!!

なんと赤い大きなサンタ靴下はとんぼのお手製です!!名人技です。
ベルのマークもついてます(大事)。


ベルベルは明日もしつこく出会いを求め続けます。
どうぞよろしくm(__)m。

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | ▲ top
ありゃぁo(^∇^o)
2008/12/06(Sat)


本日初めて公演を
見させてもらったハイジです


爆笑...!!



一番前の席で
腹とのどがめっさ痛くなるまで
笑けてました



私の斜め後ろに座っていらした
お客様も声をだして
笑っていただいた様で
親近感を覚えました


やん
素敵なおじ?さま



何が面白かったかと
言われれば
ここでは語り尽くせないほどです


思い出すだけでやばいので
私の命のためにもやめときます

まだ見ていないと言う方は
ぜひ足をはこんでみてください
あなたの腹筋に警鐘を
ならしたくなるほどです





…うふふふ-
今回は衣装に犬耳としっぽが
使われておりました



や・ば・い・・・!!(*/ω\*)




かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて………


…とにかく皆素敵でした


ちなみにSFPの皆様は
りんご帽がやけに似合うメンツです
そりゃもう皆
持ち帰りたくなるほどに☆★

犯罪ですから
できませんけど(@゚▽゚@)







チッ






ぐだくだと煩悩のままに
書き連ねましたが
勘弁してくださいm(__)m



流石卒業公演というだけあっ
クオリティが高かったです
見ることができてほんと
よかった

(これだけでよかったものを…)


明日もまた
頑張りましょう(^^)


ではでは


この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
少し早いMerry Christmas☆
2008/12/04(Thu)
こんばんは、2時間の立ちっぱが若干腰にきているあいぼんです(>_<)本日より卒業公演2008『煩悩の犬』の上演が始まりました。ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!!
開演しようと扉を開けたら、既に何人かお待ちの方がいらっしゃったことが、情報宣伝として本当に嬉しかったです。寒空の下お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

公演初日は平日のため、週末に比べるとお客様の数はあまり多いほうではないのですが、今回はキャパ60の客席に39名の方が入られました!久々の受付でややオタオタしながらも、人数をカウントするのが楽しくて仕方がなかったです。(私が手を微妙に動かしながらによによしていたら、まず間違いなく人数カウント中です。)

そんな中、心に残ったコトが。

「今の四回生が一回生の頃から見に来ています。次も頑張って下さいね。」

顔見世くらいから卒公まで、毎公演ずっと足を運んで下さっている方からの一言。

先輩達をOGや同期とはまた違う目で見ていらっしゃったと思うと、なんだか不思議な感じでした。
どんな思いでご覧になったのでしょう。


まだまだ公演は続きます。劇団S.F.P.からのクリスマスプレゼントをまだもらってない方は、学生ホールまでお越し下さいませ。劇団員一同、心よりお待ちしております。

あー・・・クリスマスケーキ食べたい・・・くふー・・・
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
