2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
配役発表
2010/03/30(Tue)
(・∀・){こんばんは!
Kimmyです。
ついに新入生歓迎公演始動しました!
今日はどきどきの配役発表でした!
私も役をもらいました。
私としては久しぶりの役者なので、緊張しています。
台本を読んだり動いたりするのはやっぱり楽しいです(^∀^)
つい調子に乗ってしまったりします;
今回はなんと殺陣もあるんですよ!
筋肉痛になりながら(汗)これからも練習に励みます!
がんばります!

では
終わります。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
からふる!
2010/03/11(Thu)

どうも、寒さのあまりお布団頭からかぶっての書き込みです。とんぼです。
ここ数日寒さが戻ってきてますね。3月なのに…春休みなのに…雪好きだけどorz

まぁ、そんなわけで寒さにぴーぴー言ってたりもしますが、負けるもんか!
と、言うわけで本日は練習室にて、しんべえとちょこちょこあるモノを製作しておりました。その一部がコチラ↓

100311_1443~01

うふふ、うふふ、カラフルで素敵でしょ(*´¬`*)
そう、普段の公演でお馴染みの立て看板です。でも新歓公演のじゃありません。
4月、新入生の皆様をお出迎えするサークル案内用の立て看板なのです!
毎年各サークルさんがわさわさ出してらっしゃるところを、今年はウチも参加しようかと!さぁ!さぁ!どうですかインパクト勝負!!笑

途中、キャティーのお手伝いも含め3人でひたすらマルをちょきちょきぺたぺたしただけのことはあると思います。残念ながら私用で途中抜けしてしまったのですが、最後の仕上げはさすが宣美隊のしんべえ先輩(笑)いいもの出来上がってますよーw実に春らしくて、きっと見ればみんなわくわくするはず!

そしてそのわくわくを体感しに、おいでませ、S.F.P.!!


完成品は3月20日以降、校内にてお披露目になります。お楽しみに!


とんぼ

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
大そうじですよ!
2010/03/09(Tue)
こんばんは!空気の読めないままに4回生になろうとしているゆっきーです!

本日は、新入生歓迎会のレパ決めの日でした。無事に台本も決まりましたので、公演をお楽しみに!

さてさてレパも無事に決定し、本日は我等がSFPのボックス(学校からお借りしているお部屋。)の大掃除が行われました。
今まで何人もの制作さんが挑み、敗れてきたボックス。各部署さんの荷物やら、過去公演のビラやらがうずたかく積まれたボックス。今日こそかたをつけてやるぜ!ってな感じで、有志数名が今公演制作さんと、せっせせっせとゴミ集め。

出る出るゴミ。舞う埃。マスク着用者多数。ちなみに私は未着用。
皆の奮闘で5時間に及ぶ大掃除は幕を閉じました。

後に残ったのは、大量のゴミと忘れ物と、見違えるように広くなったボックス。
これでいつ新入生来ても大丈夫!カモン一回生!


そんなこんなで、心機一転したSFPもどうぞよろしくお願いします!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
4回生挨拶③
2010/03/01(Mon)
劇団S.F.P.真・卒業公演2010「TSUKUMO」にご来場くださいましてありがとうございました。
現在打ち上げ二次会カラオケ中でございます。
昨日、一昨日と、4回生のブログを掲載いたしまして、私がトリをつとめます。

ひぃー…。
真面目な雰囲気は苦手だし、雄弁に語るのはあまり得意ではありません。
だからこの「TSUKUMO」に、4年間の全てを込めました。

楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったこと、これからのS.F.P.に望むこと…ほかにも、たくさんたくさん。

お芝居って、お祭りによく似ています。
たくさんの人がやってきて、笑って、泣いて、でも、お祭りが終わってしまえばそこにはなんにもなくなってしまう。
でも、お祭りの前と後では、ちょっとだけ違う自分がいる。

思えば、S.F.P.で過ごした4年間は長い長いお祭りだったのかもしれません。
明日から私とこのお祭りとの関わり方はきっと変わってしまうけれど、お祭りの形も少しずつ変わって行くのだろうけど、それでもずっとずっと続いていくんだと思います。
つまり、なにがいいたいかというと…

今までありがとうございました。
これからも末永くS.F.P.をよろしくお願いします!!

4回生 廣中美紀
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
