2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にらめっこ
2010/05/30(Sun)
こんばんはm(_ _)m

今、鏡とにらめっこをしていたたまです!


今日は朝に表情筋を鍛える練習をしました。
いろいろな表情をやった後に、先輩ともにらめっこをしたのですが、私はどうも昔からこれが苦手です。
いまから面白い顔をみせ合うと思うと「♪にらめっこしましょ…」から笑っちゃうんですよね。勝負も何もあったもんじゃないですね。


さて、本題(?)にはいります。
全体的に難しかったのですが、特に私は"怒り"が出来なくてしょんぼりです…

なるべく"怒り"は表面に出さずに生きてきたもので(―△―;)
いいんだか悪いんだか…


でも、人の大事な感情の一つだし、いざ舞台でやることになったときに人に伝えられなくて困るのは自分なので、今できる限り頑張ります!

半通しも終わって、台詞は頭に入ったけど動きと滑舌がまだまだなので、それも研究します!



厚かましくも2回目でした。

それでは、さよぉなら~

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
世界芋けんぴ化計画
2010/05/28(Fri)
ブログとか見るの好きなので、ついついまた書いてみます。


とうとう明日は半通しですね…^^;
で、今メールをチェックしてたんですけど……

…学生ホールなんですか!?

練習室じゃないんだ…緊張します…。


大体一番練習・修正が必要な私が全然練習に出れてなくて
プレッシャーどころかあっちこっちのなにかの重みものしかかりまくってて
計画通りにできる気がし(r

いえいえ、がんばります。がんばりますとも!

なぜなら今日からの私は一味違う!
みんな待ってろよーっ




……あ、待ってて下さい。(先輩に)
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
レパ練レポート
2010/05/22(Sat)
此方では初めまして!リーベです♪


レパもキャストも半通しの範囲も決まったので、今日からとうとうレパ練です。
やっぱりまだ、セリフを覚えてなくて「言わなきゃ言わなきゃ言わなきゃ…」と必死になりすぎて、いろいろ出来てないところが多かったです…。
もっと登場人物や背景について考えてみて、役になりきれるように頑張りたいです!


初めての投稿故に、どこまで書いていいのかあまりよく分かりません…。なので、短めで終わらせておきます。

堅苦しい文ですみませんでした!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
顔見世のはなし
2010/05/21(Fri)
おはようございます。今回の顔見世公演の演出をさせていただきます、もりんです。
先週の金曜日に顔合わせをしたので、新入生にS.F.P.に入ってもらってからもう1週間になります。早いなあ。
この間、ワークショップやら命名の儀やら候補のレパ読みやら、色々ありました。
みんな楽しみながら取り組んでくれたようで、何よりです。
そして昨日レパが決定したので、今日役を決め、レパ練習に入ります。

それから、昨日更に1人新入生が見に来てくれたので、現在入ってくれた新入生は9人になりました。やった!
楽しいこと、大変なこと、乗り越えていくことなど、この先色々なことがあるでしょう。
しかし、本番を終えるまでに必ず成長できるし、得られるものもたくさんあります。
新入生のみんなには、それらのひとつひとつを大切にしていってほしいなあ、と去年の自身を振り返りながら思います。
みんなで素敵な公演にしましょうね。

また、一昨日に本番の日程が確定しました。
――6月26日(土)です。
本番まであと1ヶ月とちょっと。
さてさて、みんなどう化けてくれるのでしょうか(笑)
お楽しみに!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
では私も…
2010/05/20(Thu)
皆様こんばんはm(_ _)m

S.F.Pに入ってから毎日がウハウハなたまです!


初めて部室まで行った時は、練習室の前で、「入っていいのか?練習室やし、練習中やったら迷惑かなぁ…いや、それ以前にもし中にいる人が演劇部じゃなかったら…」とかいう変な葛藤が頭の中でぐるぐるしていました。

でもドアを開けた瞬間から、そんな考えは全部どっかに行きました。

先輩方は優しくて、面白い方々ばかりで、1回生の皆とは、まだ完全に全員入るかは分からへんけど顔見せ公演まで一緒に頑張れる気がします!!


おしゃべり大好きなんで、鬱陶しいときがあるかもしれませんが、お許し下さい。
こんな私ですが、皆様、これからよろしくお願いします!


これ書くのに1時間かかっちゃいました…もっといろいろ書きたいので、またちょこちょこ書かせていただきます。

おやすみなさい。

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
けんぴーに続いてみます。
2010/05/20(Thu)
こんばんは。
けんぴーが先陣きって書いてくれたのでそれに便じょ・・・続けとばかりに書いてみる、1回生のヒラリーです。

サークルに迷っていた時から見ていたこのブログに、まさか自分が書き込むことになろうとは・・・人生とはわからないものです。
思い返せば防犯劇、あれは「サークル何に入ろうかな~、演劇部とか放送とか・・・いやいっそ運動部入ってみよか・・・」とフラフラしていた私の心をぐいっと演劇部方向に向かわせるものでした。
劇中のギャグに笑いながら、ちゃんと「あぁ、気をつけないかんな」と思うことができました。
あと、もりん先輩がものすごく強烈なインパクトを与えてくれました(笑)。
そして、新観公演で一気に走りこむことになったと言う訳です。
あぁー「Eternal Blue」ほんっとに面白かったです!!
もう皆さんかっこよくてかわいくて美しくて・・・DVDとサントラが欲しいです←
今でもあの綺麗なパンフレットは常備してます。宝物です。

・・・あれ、私さっきから感想しか書いてませんね。
落ち着け、もっと何かあるだろお前国文なんだから!


部活が始まって、毎日がものすごく充実しています。
最初「あだ名負けしそう・・・」と思ったこの名前も、呼ばれ慣れてきました。
いや、呼ばれ慣れてきただけでご本人には全く近づけてませんがね。
そう言えば今日の朝のラジオ(注:ヒラリーは寮生故TVを見れてません)でご本人さんの名前を聞いたような・・・。
私も、さすがに大統領候補ファーストレディーとまではいかなくても、女政治家まではいつか追いつけるように頑張りたいと思います。

それでは、今回はこの辺で失礼します。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
テステス・・・書けてますかー?
2010/05/19(Wed)
こんばんは。1回のけんぴーです。
まだ正式に入部してるわけでもないのに、ブログの書き方を教えていただいたのでさっそくテストに来ました。

最近授業のために学校に行っている気がしません^^;
3講時目とか4講時目とか、時計見まくってそわそわしてしまいます。
先輩方ともたくさんしゃべれましたし、なにより1回で別の学科に友達ができたことが嬉しいです。
私は予定という予定がほとんどないので、これからも休みなくsfpに通いたいと思ってます。



……初めてなので慎ましやかな感じにしときました。
猫かぶりやがって と思う方、合ってます。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
永遠の青
2010/05/19(Wed)
こんばんは、新歓公演2010「Eternal Blue」にて演出をつとめました、加島です。
この度は多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

さて、堅苦しい挨拶からはじめましたが、ただただ思うのは、皆様に楽しんでいただけたかということだけです。
そして、楽しんでご覧いただけたのなら、何より幸いです(o^∀^o)

少年マンガみたいに、深く考えなくてもスッと内容が入ってくるような、単純だけど引き込まれる世界。お互いを信じることのできる人達がいる世界。
そんな世界が好きで、今回のお話を書きました。


人を信じることは難しくて
でもそれを乗り越えて得られる、信頼できる仲間は素晴らしくて

そんな人達を得ることは、現実では難しいかもしれないけど、理想の優しい世界

でも、私はこの劇団に入ったことで、その世界に近づけたと思います。
たまに、落ち込んで、傷ついて、こんな人達信頼できない!って拒絶しちゃう時もあるけど。
本番が近づいて、気がついたら、そんな感情は消えて、この人達なら大丈夫って信頼が残る。

私にとって、この劇団の仲間達はそんな人達です。
普段はバカみたいな話して下らないことで騒いで、でも誰かを想う時は、大切なことを話す時は真剣な顔で。
冷たいけど暖かくて、信頼できる。そんな人達。
一回生の時、このサークルを選んで入った私、良くやった!





さて、新歓公演が終わって、すぐに顔見せ公演の準備がはじまりました。
新しく入ってきた一回生達は、顔見せに向けて練習を開始しています。

入ってきてくれた子達にとっても、ここの人達がそんな風に感じられます様に。
1ヶ月半、ずっと一緒にいて作られる絆は、ヤワな物じゃないですから。


今回のお芝居は劇団員、また周りの方々のご協力もあり、とても私らしいお芝居にできたことがとても嬉しいです。

皆様、ありがとうございました。

Eternal Blue
作・演出 加島絵莉香
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
【投票結果】仕事仲間にするなら誰?
2010/05/17(Mon)
おはようございます、情報宣伝のたずぅです。
すっかり遅れてしまいましたが先日はEternal Blueに多くの方にお越しいただきありがとうございました!
アンケートにもたくさん応えてくださり団員一同、泣いて喜んでいる次第です。

さて、そのアンケートですが今回「登場人物の中で仕事仲間にするなら誰を仲間にしますか?」という質問があったかと思います。
とても楽しく読ませていただいたのですが、この楽しさを皆様に還元できなくてどうする!?と考えまして。皆様のお答えを元にランキングをつくってみました。結構この集計作業楽しかったです。
さらに、それぞれのキャラクターにたずぅがこの結果を見せてコメントももらって参りましたのでそちらも合わせて楽しんでいただければ幸いです。

それでは、ランキングを発表します↓↓


Eternal Blue「仕事仲間にするなら誰?」ランキング


一位  船長(ディアナ)
Q.堂々の一位おめでとうございます。船長の風格が多くの人を惹きつけたようですね。一言お願いします
A.そうかい!ありがとよ!
うちの船に乗りたきゃいつでも歓迎するよ。ま、気が向いたら遊びに来なよ。


二位  トリン
Q.他の先輩たちを押しのけての二位おめでとうございます。一言お願いします
A.えっと、ありがとうございます!
 …ほんと、びっくりです。
 選ばれたからには、一生懸命頑張りますっ
 …あ、でも船は降りられないかもです…
 ごめんなさいっ


三位  セノ
Q.仕事を任せたい!と人気を集めていたセノ。今回の結果をみてどうおもいますか?
A.俺に出来ることがあれば何でも言ってくれ。
一緒に…頑張ろうな!!


四位  ダン
Q.一緒にサボりたい!と票を集めていましたがどうですか?
A.分かってくれるか!何事も息抜きってモンが大事だよな。一緒に青い空と海を見て、穏やか~な気持ちになろうぜ。ただし、バレないようにな!


五位  アイラ
Q.各ステージで手堅い票を獲得していたアイラ。さすがは船長の右腕といったところでしょうか?
A.トリンはともかくセノやダンに負けるとはね、名実ともに船長の右腕になれるよ
う精進するよ。

六位  ローナ
Q.明るさを買われて票を獲得していましたが、どう思いますか?
A.素直に嬉しいです♪明るいって言われて嫌な人なんていないわよね☆

七位  ネイス
Q.その愛らしさで票を得たネイス。
 シレンとは一票差で勝ちましたがどうですか?
A.アイツと一票しか違わないの?
 ていうか、兄貴と仕事したい人がいるのもびっくりだけど、あんな役立たずと仕事したい人がいたことがびっくりよ!
 荷運びもろくにできないし、掃除も下手くそだし、料理もボロボロなのに…

八位  シレン
Q.今回は残念な結果となりましたが、何か一言お願いします。
A.フッ…僕を仲間にしたいだなんて、変わった奴がいるものだ。仕方ない…、人質にしてやろうっっっ!!見てて!姉さんっ



いかがでしたでしょうか?皆様が選ばれたキャラクターは何位だったんでしょうか。
それでは。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
背中を押し隊
2010/05/13(Thu)
無事、本番も終わり、只今舞台バラシ中です。

学生ホールを覗いてもらったら分かると思いますがもう舞台は跡形もありません。
毎回物悲しい思いをする、そんなバラシです。

さて、本番が終わったので、一回生の皆さんには顔見せ公演参加を問うメールを回させていただいています。

もう何人からか色よいお返事をもらって団員一同大変喜んでおります(^O^)/

もし、まだ迷っている、自信がない、という方がいらっしゃいましたら、


どうぞ、勇気を出してS.F.P.に飛び込んでみてきてください。


最初は(今でも(^_^;))不安は尽きないと思いますが、絶対のめりこむ楽しさと気安さを持っているものだと思います。

団員はほとんど皆初心者から始めました。

上回生もサポートします。

悪いようにはしませんから(笑)

メールで相談も受け付けてくれますよ(^O^)/

それでは、失礼します。


一回生の背中を押しに来たしんべえでした。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
明日は最終日!!
2010/05/08(Sat)
こんばんは、キャティです。

本日は2ステージありました…役者さんの顔に「疲労」と書かれているかのようでした。

明日は千秋楽ですが、気を抜かず、手を抜かず、疲労を残さず、最後まで役者、スタッフ一同ご来場いただいた方々のために精一杯するつもりでございます。まだご来場していらっしゃっていない方が来てくださるといいなという期待でいっぱいです!

それでは、毎度、駄文で申し訳ありません。失礼いたします。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
印刷中…
2010/05/08(Sat)
100508_035721.jpg

こんばんは。しんべえです。

「Eternal Blue」本番二日目!
今日もたくさんのお客様にご来場いただけました。ありがとうございます!

私はブースで音響を流しているのですが、垣間見える海賊たちの殺陣にテンションが上がる毎日です。
今回は殺陣も見ごたえアリ!まだお越し出ない方はぜひ見に来てくださいね!

さて、私は只今パンフの表紙の印刷を下宿で行っています。

紙が特殊なためなかなか乾かず、印刷機から一枚出るたびに取っては並べ、取っては並べ…

印刷機につきっきりです…。

このパンフ、数種類あり、また、お客様のお手元に届くころには少し手を加えて可愛くなっている予定です。

お楽しみに!

8日(土)の公演時間は13:30~、17:00~となっております。

団員一同お待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
パンフに挟んであるアンケートの小話
2010/05/07(Fri)
こんにちわー、昨日、前説緊張しまくったたずぅです。

昨日は本番一回目でしたね!!遂にこの日がやってきましたよ!!
集客に尽力する後輩は「お客さん来なかったらどうしよう」と心配していましたが、一回目からたくさんのお客様にお越し頂け、そんな後輩と同じ部署の私共々幸せでした。上演後の説明会にもたくさんの一回生に参加してもらえて良かったです

ところで、皆様に書いて頂いたアンケート。演出から皆様への質問が設けられていることにお気づきいただけたでしょうか。ご来場頂いた方はピンとくるかもしれません、劇の感想スペースの下にあるあの質問のことです。
ご来場頂いたお客様とコミュニケーションを図ろうと、毎公演設けておりますあの質問。役者陣も「私って書く人多い!!」とか「私選ぶんや、へー」とか言いながら毎回楽しんで拝見させてもらってます。
皆様も楽しんで答えてくだされば幸いです。


本日はお天気、優れませんが予報では夕方には降り止むようなのでぜひぜひお越しくださいませ☆今日も学生ホール内を大海原に浮かぶ船の上に変えて皆様をお待ちしております
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
怒涛のゴールデンウィーク
2010/05/06(Thu)
こんばんは。そねこです。

今日でゴールデンウィークが終わったのですね~ゴールデンウィーク前にホール入りして気が付いたらゴールデンウィークになっていましたが、全然感じずにいつの間にやらゴールデンウィークが終わりを迎えていました…S.F.P.でゴールデンウィークを感じられたのは、足りない物の買い出しに出て異常な混みをみせる交通事情を目の当たりにした人だけでしょう!そんな学生ホールに引きこもり続けて、明日はいよいよ本番です!!

いきなりですが、この前にもりんが次の人に託したのに全く無視されてしまった「音響の日」について少し説明をば!私全然音響ではないですが!照明ですが!!
「音響の日」とはまあ音楽をガンガン流します。劇中に使う音楽は音響の本編選曲担当の方がホール入りの前に探してきます。そしてホール入り後の「音響の日」にはスピーカーを設置してシュート(左右均等に音が流れてるかスピーカーの位置や向きの微調整?)レベル合わせ(結構大音量で音楽は流れますのでその際の音の調整?例えば音楽の高い音がキンキン気になるようなら高い音を鈍らせたり、低い音を響かせたり)音量決めなどをするのが「音響の日」です。音響さんが耳に全神経を使う日!です。その他にも開場してから開演までの間や、劇が終わった後にも担当の方が一曲一曲考えて決めた音楽が流れていますので、お時間有りましたそちらの方にも耳を傾けてみてください。いまいち説明があいまいですみません。間違ってたら音響さん訂正お願いします!
この日は音響さん以外に初めて劇中の音楽が聴けるので「ここ、こんな音楽か~あってる!」とか前公演などでは大音量で聞くとすごく怖くって「このシーンこんなに怖いの?私もっと悪魔みたいになった方がええんかな?」とたまにはどよめいたりもします。私は音響の日に脚立の上に座って揺れるのが好きです。

そして今日はゲネでした。ゲネとはゲネプロの略?だったか…まあ「お客さんのいない本番」です。リハでは衣装は来ますが化粧はしません。しがしゲネでは化粧はもちろん、お客さまが場内に入ってくる時間なども考慮にいれて集合したり動きます!今日は不参加者の方も見に来てくださり、新しい視点からのダメ出しももらい、また明日にはそれを活かせてよりよい劇を目指したいと思います!

明日はお昼の予告と本番一回目!少しでも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!!
では長文、乱文しつれいしました~!!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
パンフ作業一段落…
2010/05/05(Wed)
ごっさ眠い!!

パンフレット作ってたらこんな時間になってたよ!しんべえです。

毎回公演ではパンフレットなるものを作っています。

その公演ごとの雰囲気や遊び心が出て毎回面白いものになってますが…、今回は中々面白いものになってるかと!

読み応えがあり、かつ可愛いのもを目指して毎日明け方まで宣伝美術が頑張ってます。

まぁただ単に私の仕事の要領が悪いだけかも知れんが(^_^;)


今日はリハでした。

役者さんも大詰めですが、スタッフ作業も大詰め!

公演のお話や演技で満足してもらうことはもちろん目標ですが、パンフだったり、ビラだったり、舞台、小道具などの環境にもちょっと目を向けてみてください。

スタッフ面での頑張りや楽しさが見えてくるはず!

公演を見に来てくれる方、どうぞその辺も楽しみにしておいてくださいね(^◇^)


そして、GWが明けた直後、5月6日、7日(本番の一日目、二日目)の12:15~から
E校舎前にて殺陣の実演を行います!

武器を迫力満点で、格好よく使いこなす海賊たちをどうぞ見に来てください!!



そとがめっちゃ明るくなってきた!

今日はゲネ!お客様のいない本番です。
気を引き締めていくためにもちょっと寝ます。
おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
リハ☆
2010/05/04(Tue)
こんばんは、バンビです♪
今日は昨日に続きリハーサルの日でした!
リハーサルをして思ったこと・・・

とにかく暑い!!笑

昨日今日と天気が良かったのもありますが、舞台上は照明でさらに暑い。。。
衣装は涼しいはずなのに気がつけば汗だくでした・・・。

でも今日のリハーサルは昨日確認不足だったところを改善できて昨日より良いものができたと思います。
本番まであと2日。本番ではさらに素晴らしい舞台をお客様にお見せできるよう頑張ります☆
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
EternalBlue公演情報
2010/05/04(Tue)
劇団S.F.P.新入生歓迎公演2010

Eternal Blue

作・演出 加島絵莉香


海賊船に乗り込んだ二人の貴族姉弟、

憎しみ合う者たちが乗り合わせた船の上。

そこで生まれる想い。


●日時●

5月6日(木) 18:30~

5月7日(金) 18:30~

5月8日(土) 13:30~/17:00~

5月9日(日) 14:00~


開場は開演の30分前です


●場所●
京都女子大学学生ホール(D校舎一階)


--------------------------------------------------------------------------------


●入場無料●
*学外・男性の方もお気軽にご来場ください。
*駐車場はございませんので公共の交通機関でお越しください。


お問い合わせ:090-6063-4729(情報宣伝)
       gekidan-sfp@mail.goo.ne.jp

この記事のURL | 公演情報 | CM(0) | ▲ top
ヤン津美です!
2010/05/03(Mon)
ヤン津美です!!
今日は初のリハでした!!リハとは、劇を本番通りに全部通すリハーサルのことです。
照明や音響を入れて舞台の上で、思いっきり演じたり棒をブンブン振り回したり…。どんどんテンションも上がり劇も仕上げに入っていきます。
今回初の男役であり、歩き方や姿勢など普段から意識するようになって少しずつ定着してきております。やんつみから人間へ…人間から男へ…なれるようとにかく意識っ!
本番まであと少しっっ。でもまだまだ良くなるはずっより良いものを目指して頑張るぞっ!!
是非是非皆さんお越しください。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
キッカケの日
2010/05/03(Mon)
こんばんは。パソコンで宣美作業中のしんべえです(^O^)/
只今パンフレットを作成中!
見ごたえのあるパンフレットになる予定ですので、ぜひ本番に来てもらっていってくださいね☆

今日(むしろ昨日?)はきっかけの日でした。

きっかけというのは、始めて役者さんの動きやセリフに音響、照明がつく日です。
毎公演、音響さんと照明さんの迫力や雰囲気のつくりかたに驚かされます。

何と、今回私は音響のオペです(^_^;)
音響さんが役者で出ているので情宣美の私がオペだけやる、という仕様になってます。
今はまだ難しいですが、明日からのリハをこなして、成長…できたらいいなぁ。

ほ…本番までには頑張る!

本番見に来てくれる方、時々奥にある小さな小部屋に思いをはせてみてください。

そして「あぁ…、今しんべえとかいう人が頭グッチャグチャになりながらこの音楽流してるんだなぁ」と思ってみてください。

一つの芝居は役者さんはもちろん音響照明さんやスタッフが走り回ることでできてるんですね。


そして今日の練習が終わったあとは皆で四条に31アイスクリーム食べに行ってきました(^O^)/
今日居た人ほぼ全員で。働いた後のアイスはうまかったです。


明日はリハ!
ついにここまで来てしまいました。
頑張るぞ!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
小道具の日
2010/05/01(Sat)
(・∀・){こんばんは!
鏡を見る度に「髪がなくなった…」と言ったり言わなかったりするKimmyです。
薄くなったんじゃなくて!役に合わせて切ったんです。
必ず演出さんに指示された髪型をしなければならないわけではありませんけどね。
ちょっと変化に心がついて行かなくて…!


今日のタイトルは『小道具の日』。
照明の日に続いてそんな日があるのかと思われた方すみません。
そんな日はありません。
その純粋な心を大切に…(´ー`)
なぜ小道具の日か?それは私が小道具係だからです。
音響の日のことは音響さんに任せます!!
小道具とは、その名のとおり、必要な小道具を募ったり作ったりします。
今回も色々作りました。
木の箱や殺陣に使う武器の棒などなど。
棒は、キャラクターに合わせてデザインし、木の棒を加工しました。
ペンキを塗ったり、布を巻いたり、彫ったり…
何かを作ることが好きな方には楽しい仕事ですよ(^^)!
話や役者はもちろんのこと、舞台の上でぶんぶんされる棒はじめ小道具にもご注目くださいな!

では
おわります。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
予告です!
2010/05/01(Sat)
こんばんは!
早い人は昨日からGWの中、S.F.P.の劇団員達は本番に向けて舞台をガンガンゴンゴン、音響を流して、照明を照らしています。

GW期間は晴れが続くようで…
しかし、私たちにとって大事な本番は雨予報…晴れてー!

さて、ちょっとしたお知らせがございます。
本番でもあります5月6日(木)・7日(金)の二日間。12時15分より。
学内、E校舎前(図書館本館がある校舎です)にてパフォーマンスとして、今公演「Eternal Blue」の予告を行います!

予告の中では『殺陣(たて)』というお芝居の中でやる武術も披露いたします。
時代劇の中でお侍さんが戦ったり、中世劇で剣をカキンカキンするアレですね!
それのEternal Blueバージョンです。

何やら雨予報なのが心配ですが…晴れますように!
興味を持たれた方は、6・7日お昼休み、E校舎前までいらして下さいませ(o^∀^o)



本番も近くなり、役者の皆さんも髪を切ったり、染めたりとだんだん準備をはじめました!
格好良い、可愛い皆さんを楽しみにしていて下さい!!


すぅでした(o^∀^o)
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
