2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待たせしました
2010/07/29(Thu)
こんばんは、情報宣伝の藤井です。

まず、サーバのトラブルの影響で長らくHPの更新が滞っていたことをお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
やっと秋公演の情報もUPしたので、ぜひまたチェックしておいてくださいね!

それに伴ってメンバーページに一回生を追加しました!
また上回生同様詳しい情報はもう少しお待ちくださいm(__)m

猛者やら軍曹やら屈強そうな子もいますがみんな可愛い女の子ですよー。

一回生たちも参加してちょっと大所帯になった劇団S.F.P.の秋公演。

その名も「里見先生の六畳間戦記」

10月中旬公演予定です。
ぜひまた今後の情報をチェックしてみてくださいね!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
感謝多謝
2010/07/02(Fri)
こんばんは。今回の顔見世公演の演出の盛です。
大変遅くなって申し訳ありませんが、ご挨拶をさせていただきます。

本番当日にご来場いただきましたお客様、並びに、これまでの過程で今公演や部員を支えていただいた皆様、誠にありがとうございました。
当日はお席を増置するほど多くの方にお越しいただくことが出来て、本当に喜びで胸がいっぱいです。
ひとつの公演に関わる多くのご縁、ひとつの公演を形作る多くの絆に改めて気付かされました。

稽古始めから反省会を終えるまでの1ヶ月半、思えば一回生はS.F.P.での初舞台という大きな一歩を、そして上回生は新たな立場の自覚をした期間だったと思います。
それぞれ奮闘を繰り返す日々でした。そして支え合う毎日でした。
今公演を通して誰もが成長できたことでしょう。

また、多くの方に「楽しかった」という言葉を頂きました。お客様からだけでなく、部員からもです。
たくさんの方に楽しんでいただけたのですから、今公演は「大成功」だったと言えるでしょう。
ああ、よかった。楽しかった。

それでは最後に改めまして。
劇団S.F.P.新人顔見世公演2010『along with』を暖かく見守っていただきまして、誠にありがとうございました。
これからもS.F.P.をよろしくお願い致します。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
