2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ始まるよ!
2010/08/29(Sun)
こんばんは、しんべえです。

秋公演の稽古始めも近づき、下の記事のように宣美さんがもうお仕事を頑張ってくれているようですね!
一回生の新☆宣美隊のけんぴーが立て看板を早くも作り始め、本ビラも完成に近づいています。
仮ビラも京都市内で挟み込みが始まり、もうご覧になった方もいるかもしれません。

けんぴーから夕方頃画材屋に行く途中道に迷ったとの電話がありましたが、着いたと報告をくれた頃はもう暗くなってました。
大丈夫だったのかしら(^_^;)
…お疲れ様です。


もう夏休みも終わりますが、皆様夏風邪などひかぬようお気を付け下さい。

あと一週間もしないうちに稽古始め&合宿です(^▽^)/
どんな秋になるのか楽しみです。


この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
ビラ掲載情報に関するお詫びと訂正
2010/08/25(Wed)

こんにちは、情報宣伝の槙本です。

この度、8/18~8/25までに挟み込みを行わせていただいた秋公演ビラの掲載情報に誤りが発覚しました。
日時にあります公演4日目の日付が10/18(日) 14:00となっておりますが、正しくは10/17(日) 14:00です。
正確な情報は以下の通りとなります。

劇団S.F.P. 秋公演2010
『里見先生の六畳間戦記』
作・演出 藤井仁美

日時:10/14(木) 18:30
   10/15(金) 18:30
   10/16(土) 13:30/17:00
   10/17(日) 14:00
※開場は開演の30分前です。

場所:京都女子大学構内D校舎学生ホール
   ◎入場無料
   学外・男性の方もご来場いただけます。


この場をお借りして訂正とさせていただきます。
このようなミスをしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。


劇団S.F.P. 槙本茜



この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
