2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
露店巡り
2011/07/14(Thu)
はい、そうです。お祭り行ってきました!
演劇とは何ら関係ありませんが、サークル仲間とはサークルがないと会う機会が少ないので
久しぶりにわいきゃいできました!まあ、集合には遅刻しましたけど。

先輩も後輩もこんなごちゃ混ぜになってわいきゃいできるのはいいことですね^ω^
ガーナがしょっちゅうはぐれてましたが、なんとか露店巡りできました!

道中 しんべえ先輩がお酒を2杯くらい飲んでいたり(ビールがとてもよく似合っていました)、
バンビ先輩がワンピースグッズに惹かれていたり、
キミー先輩が焼き鳥を買うのに全力で煙を浴びて涙が出そうになってたり、
猛者がアイスを分けてくれたり、
ガーナが猛者にかき氷をあげようとがんばってたり、
りんのが焼きそばを作ってもらう間中お店のいすに座ってさながら売り子のようになってたり

とにかくいっぱい遊びました。

うふふテスト何それおいしいの?

八坂は今日はお泊まりだそうです。
そしてそんな八坂はあと3日で誕生日です。
HAHAHAさらしてやったぜ!(誰得)

明日も授業はないけど学校行きます。
勉強も頑張りますあはは。

以上、昼夜逆転生活を送るけんぴでした!
この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
ニューフェイスの更新完了です!
2011/07/11(Mon)
こんにちは!
音楽を聞きながらでないと試験勉強する気にならないという、何とも駄目な癖のあるヒラリーです。

今日は情報宣伝WEB担当のお知らせをば。
今回の顔見世公演を経て、本入部する!という新入生達のプロフィールを更新しました。
結果、何と嬉しいことに、顔見世公演に役者として参加してくれた新入生みんなが、本入部をしてくれることになりました。
2回生が1人、1回生が5人です。
皆さん、是非ともニューフェイス達のプロフィールを見てあげてください。
何というか、みんな本当に個性が出ています。
プロフィールを集めていた私は、みんなの「好きな言葉」に「あー、この子こういうの好きそうやなー」と思ってみたり、「尊敬する人・物」に「うん、こう来ると思った」と頷いてみたり、随分楽しい時間を過ごしました。
これから、新入部員達の「部署」欄や「最近の主な出演歴」欄に新しい更新をするのが楽しみです。

と言うわけで、ニューフェイスを加えた劇団S.F.P.を、今後ともよろしくお願いします。

それでは、失礼します。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
7月1日 くもり
2011/07/02(Sat)
(・∀・){こんにちは!
全国1億3千万人(?)のうちのいるかいないか定かではないKimmyファンの方、お待たせしました!

Kimmyです!

私はいつでも前向きです☆彡
さて、素晴らしかった顔見世公演が終わり、最近は練習もなく、部員たちは各々平穏な日々を過ごしていますか?
皆さんどうですか?
ちなみに私は4回生と言うこともあり、卒論やら就活やらでお肌と心が荒れ気味です。ついに歯まで欠けました。なんでじゃ!

今日は、食堂で軍曹とお昼ご飯を食べました(´▽`)
遅れましたが、軍曹に誕生日プレゼントを渡しました!
笑ってました!
喜んでくれたと言うことにしておきましょう♪
ちなみに何をあげたのかはここには書けないので、気になる方は軍曹か私まで。
その他諸々話しました(´▽`)
途中でヒラリーも加わって、3人で楽しくお昼ご飯を食べました( ´艸`)
やっぱり誰かと食べると楽しいですね!

その後、バンビと2人でお買い物に行きました。
ビッ●カメラでマッサージチェアをたっぷり15分堪能していた21歳女2人組を今日見かけた方、それはおそらく私たちです。
超気持ち良かったです。
その他諸々買い物して。
夕飯にハンバーグを食べました(´▽`)
食べながら演劇の話をいっぱいしました。
残りのサークル活動、悔いの無いように頑張ろうと思います。
うんうん。


このように、公演期間でなくても部員たちは一緒に遊んだりしてます( ´艸`)うふふ
明日はまた違うメンバーと遊びます。
卒論と就活は忘れます。
さよなら現実!また会う日まで!
明日も楽しみです♪

なんだかKimmy日記みたいになってすみません。
公演期間以外の部員のレポートでした。
部員の皆さん、内容的に問題があったら指摘してください。
軍曹のしっかりしたごあいさつの後なのになんだかすみません。
ブログを盛り上げたくてっ


おわります。
この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
