2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やたらパンダと目が合うmy room
2011/08/27(Sat)
こんばんはー
昨日「パンダに生まれ変わったら、どうする?」と聞かれたので「うぬぼれる」と答えた、らいらいです。

夏休みの思い出はできましたかー?
私は先週、2011年一番笑ったであろう出来事がありました。
会話できなくなるくらい笑いました。
結果:椅子から落ちた。

私以外にも、後輩と海外旅行に行ったり、ホームステイに行ったり、一回生を家に泊めて、眠れぬ夜を過ごしたりして、夏休みを楽しんでいるようです。いやーS.F.P.は先輩後輩関係なく仲良しですねー私は誰と仲良くなろうか(迷子)

夏休みはプライベートだけでなく、S.F.P.としての活動もちょくちょくありました!ワークショップの会が開かれたり、秋公本ビラの撮影があったり。暑い京都に負けず、頑張るS.F.P.

あーそうそう。私、秋公で演出をやらせていただきます。
卒業した先輩方は「え…?…らいらいが…演出…?」とびっくりするかもしれませんが、本当なのです。現実です。

…そうですね。『創る』よりも『壊す』イメージが強いらいらいですね。私が演出になると決まった瞬間に、「え?!」「平山が演出…?」「どうなるのか想像できない…」と、次々に声をだした我が同期たち。それくらい、意外というかびっくりな展開なんですかね。…さぁ、みんな。想像してごらん。らいらいの演出。イマジン…


ということで頑張ります。
何かをお楽しみに!!

早くも役者がオーデションすることが決定している秋公。
オーデションでは回生関わらず、全力で演じてくれることを期待しています。オーデションまでに力を蓄えておくんだよ。でも、どうしてもうずうずする場合は、さり気なくアピールするんだよ。いいかい?『さり気なく』だよ。間違っても、らいらいに凶器(狂気)を向けたり、パンダ的な賄賂を贈ったらいけないよ。らいらい、喜ぶだけだから…


ぐだぐだと長文失礼しました。
ではまた!!


この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
ねむれnight
2011/08/24(Wed)
はじめましてこだまです!こだまんぼう! 成り行きで集まった四人のS.F.P.メンバー Kimmy先輩・らいらい先輩・八坂・あたしでご飯とカラオケに行きましたよ(*´ω`*)
らいらい先輩とあたしの遅刻で始まり出鼻をくじいた今回の会合。
各自歌った曲の感じを一言で表すと Kimmy先輩…モー娘。 らいらい先輩…恐怖 八坂…落ち着く こだま…炊いた肉
ご飯はゆっくりのペースでまったり楽しく頂きました。 マヨネーズをこんなに憎んでいる女はこだまぐらいだ (Kimmy先輩談)
今はKimmy先輩宅にてカードゲームで大勝利ぃぃいいやっほう!!!!!←Kimmy先輩が
では!

この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
わかめ?はっぱ?それともあさり?
2011/08/05(Fri)
はい、外はもう真っ暗ですね!おはようございます。
S.F.P.の日常カテゴリを使ってみたくてうっかりまたブログに来ました。お芋ことけんぴーです。

前記のテストも無事終了!ということで、今日はOGの先輩も含めてカラオケに行ってまいりました!
回生はばらばらでも歌の趣味が合えば4人で8時間は軽いものですね。
久々に会えたOGの先輩とも楽しく喋れましたし、団員とは打ち上げ以外であまりカラオケに来ないので
とってもはっちゃけてきました!
打ち上げの時のカラオケ(本番直後の、疲れきっているはずなのになんとも言えないハイなテンション)とは
また一味違う感じでした。結果的にカオスでしたが。

そしてそのあとはしんべえ先輩とリーベと一緒に晩御飯のようなものを食べながらだいぶ喋りました。
秋公演のことを話したり、しんべえ先輩が演出をされていた時のことを話したり。
そしてその中で生まれていくしんべえ先輩の名言の数々。

私がちょっとした話題を先輩に振ろうとしたとき、ちょうど先輩はオーダーをしに立ちあがろうとするところでした。
しんべえ先輩「なに?」
けんぴ「あ、いえ、戻ってきてから話します。」
しんべえ先輩「言うまで動かない。」
けんぴ「え!?そんな大した話じゃないですよ。」
しんべえ先輩「そう?『ぶっちゃけ先輩嫌いなんですけど。』とか言われるのかと思った。」
けんぴ「……」

というそんな感じです。
しんべえ先輩はとっても素敵な上司です!^ω^にやにや



さて、明日はワークショップをして演劇力を上げようの会があります!
公演期間じゃなくてもこうして練習できるのはいいことですね。

がんばってきます!おやすみなさい!
この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
同期O型の会
2011/08/01(Mon)

どうも、こんばんは。お久しぶりです。
今期に入り『ツチノコ』の称号を獲得してしまいました、とんぼです。4回生になって、ほとんど学校来てないからね…(※注:サボってるわけではありません)

さて、情宣さんによりブログに「S.F.P.の日常」というカテゴリが出来たそうです。というわけで、さっそく活用活用。

========================

本日はちょいとしたキッカケから同期のしんべえと晩御飯を一緒にすることになりまして。そこへそねことキミーが加わり計4名での晩御飯。揃ったメンツを見てそねこが一言、「4回のO型の集まりやん(笑)」…というわけで、図らずも『同期O型の会』が催されました。別にその後の展開に血液型とか全然関係ないけどねw

まあ皆なかなか会わないので、こういうちょっとした機会になれば大体近況報告だったりの話題で盛り上がります。実習行ってたんだよーとか、実家に帰ったらこんな感じでねとか、旅行行ってたんだぜとか。みんなホントに些細な話題からどんどん広げてはしゃぐので、一度笑いだしたら止まりません。そして出てくる名言たち。


今日の名言はコチラ↓テーマは「こわい!」

①「人員補充ってホントにあるんだよ」
⇒しんべえが言った一言。詳しい話はチョット言えませんが、誰かが誰かに取って代わるって…それ本気コエ―!……でも笑い話なんですよ(・ω・`)

②「いいなぁ、土地くれよー」
⇒キミーがそねこへ放った一言。ちょ…21のヤツが同期に言う台詞か!?「土地」ってなんかカネより生々しいわっ!

③「V系キミー、もしくはV系しんべえ」
⇒V≠ヴィジュアル、V=ヴァイオレンス。どうやらこの二人にはヤンデレ属性があるらしいです。DV=D(ドメスティック)な関係になるためのV(ヴァイオレンス)って…何(@Д@;)


暑い夏にはホラーで涼しさをとは言いますが、こんな↑怖さは要らない…wむしろ元気に笑って暑さも吹っ飛ばせたらいいなー、なんて思います(`・ω・´)+

========================

さて、そろそろテスト期間も終了し本格的に夏休みです。
バンザイ夏休み!…ですが、それは同時にみんなが帰省するという現実でもあって。オーノー!余計に会えなくなるじゃないかっ!しかしまあ各々遊びにいく計画も着々と進めているようです。今週末には有志でワークショップも行われるそうで、みんな意欲的な感じです^ω^

なので夏休み中もブログはちょこちょこ賑わうんじゃないかな?と期待してます。ブログを見て、みんなが楽しそうなら会えなくても平気だよね!笑

というわけで、劇団員もこのブログを見て下さっている皆様も、一緒に夏をEnjoyしましょ!


かき氷、食べたーい!笑



この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
