2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
階段を駆け降りて
2011/09/30(Fri)
こんばんは。
最近、自転車が欲しくて仕方がないカナリアです。
贈ってくれる人とか現れませんかね…。

タイトルは今日の2限後の私です。

今日からまきビラ!ということで、曇り空の下、晴れやかな笑顔の私達を見かけた方もいるのではないでしょうか?

同期である八坂がデザインしたビラが、たくさんの人の手に渡るように私も頑張ります。

明日は1日稽古です。
そして日曜日は全通しです。
稽古も頑張ります!

では、失礼します。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
明日からまきビラ♪
2011/09/30(Fri)
こんばんは!
晩御飯にマクド(マック?)のポテトLサイズをほとんど一人で食べて少々胸焼けしてる八坂です。
月見バーガーうまし♪


さてさて、今日は空きコマに小道具の写真を撮りました。
私は見てただけなんですが(笑)
バンビ先輩がある場所で大はしゃぎしてる写真です。
通りがかりの人は、
「何やってんのこの人ら」といった感じで通り過ぎて行きました。
授業の時間だったのでまだ人が少なくてよかった~。
バンビ先輩には体を張って頂きました!
お疲れ様です!
私も思わず写メりました。

どんな写真か気になるあなた!
公演観に来てくださいな!


明日からついにまきビラ開始!!
私が作ったまきビラがたくさんの人の目に触れるのです!!
今から緊張・・・。
それを自分で配るってのもまた緊張・・・。

それではおやすみなさいです。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
つっかれたー!
2011/09/29(Thu)
お久しぶりです。そねこです。

昨日は作業日でした。作業日とは一日広い作業スペース(いつも本番を行う学生ホール)を借りて、公演参加者が各自授業のない時間に集い舞台の壁となるパネルなるものを作っていくのですが…
四回生ともなると授業が週一だったりするのです。一日フリーなんてよくあるもの。結果→一日作業!つ、疲れました~体力の衰えもひしひしと感じますね、、ホール入り後も音を上げずに頑張りたいと思います!!

ちなみに私は舞台班で、最近の作業日ではもっぱら指示を出したり、パネル作成とは違う仕事をしてたりしてました。なので今回は久しぶりにパネル作成などの作業!苦手です!(笑)経験ないのに知識だけはあるので、頭でっかちのがり勉な気持ちで頑張ってパネル作成しました!

不参加者の優しい差し入れもあり、後輩舞台班の成長も感じられ、作業日は終了しました。まだちょいと作業はのこっていますが、残り少ない練習、全通し、そこから怒涛の照明吊り込み、ホール入りと気合を入れて頑張っていきたいと思います!以上乱文失礼いたしました!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
ピュアな笑顔
2011/09/28(Wed)

こんばんは。
素敵無敵にグロッキーな猛者です(・∀・)ノ
既に眠気MAX謎の深夜テンションでお送りしています。


今日も今日とて練習でした。
そんな最中パンサーの放った演技が、演出らいらい先輩を一時撃沈させました。
口元がすごかったらしいんですが私は見逃してしまい「おちょぼ口だった」というコメントから想像することしかできません。くそう悔しい。
あのらいらい先輩を倒すほどのおちょぼ口…どんなんだろう…。


そして明日は作業日です。
ジャージと軍手が京女一似合う集団になる日です。
今日帰りに、明日作業日だねーそろそろ締め切りやばいねーという話になりました。
各部署どたばたしてくると、ああもうそんな時期なんだなあと思います。
そういえば、作りかけの小道具を持って歩いていたら通りすがりのけんぴーに「だっさ!」と言われました。本望です。

では、そろそろ明日に向かって鋭気を養いたいと思います。
おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
2011/09/27(Tue)
陽がのぼりました。
寝落ちしてすみません。
出雲です。

全通しが今週末に迫っています。
飛び交う意見、考え、アイデア、ダメだし、生まれる苦悩、そして届くたこ焼き。
たまのお母さんが昨日たこ焼きを持ってきてくださいました。
本当にありがとうございました。
そのたこ焼きは後で劇団員がおいしくいただきました。

そんなこんなで今日も頑張るS.F.P.でした。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
お父さん!!
2011/09/26(Mon)
こんにちは♪
最近部屋が寒すぎてそろそろコタツを出そうか考え中のばんびです!……まだ早い?´ω`

さてさてS.F.P.は昨日衣装大会でした♪
私は今回初めて衣装の部署を持ったので、これ可愛いーあれ可愛いーと役者のみんなを着せ替え人形してました´∀`

そして今回集まった大量の衣装候補の中のベストオブ衣装は…

とんぼの持ってきてくれた
"誰が着てもお父さんになってしまう白ベスト"
です!!←

今回制服人員が多いのでいろんな人に着てもらったけど全員
「それお父さんだろ」
とボツをくらった白ベスト。
見た目は割と普通で可愛いのに着るとお父さんになってしまうという不思議。

とんぼはどうやって私服として着こなしてるんだろう…。
今度ぜひ着てきてね、とんぼ☆
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
新鮮ですね
2011/09/25(Sun)
こんばんは。
オムライスに玉ねぎをいれようとしたのに、なぜか人参をいれていたパンサーです。

今日は、久しぶりに半通しのシーンを練習しました。
最近は半通し以降のシーンばかりを練習していたので、何度もやったシーンも新鮮な気持ちですることができました。
と、ポジティブに考えることにします。
そう、たとえ、セリフをとばしてしまってもポジティブに考え、生きていく努力をします。

明日は、衣装大会です。
どんな衣装になるのかドキドキです。

それでは、失礼します。





この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
私の頭はカッチカチ!(>_<)
2011/09/23(Fri)


こんばんは。たまです!
昨日から一気に寒くなりましたね。でも昼は暑いので、服の体温調節が苦手な私は朝に服をとても迷います…。


そんなことは置いていて、今日の出来事をば。(特に私ですが)
私は滑舌が苦手で、早口です。それプラス鼻声。もういつもどーやって喋ってんだよって感じですよね。
特に滑舌が悪いのは自分で分かってる行もけっこうあるのですが、その中でも最近言われるのはか行の"き"と"け"。

皆と私の違いは舌の位置と口の形と息の出し具合です。
私の隣で「き」て言ってもらい、真似をしながら「き」と言って、台詞で言ってみるという光景になってました。

ちょっとずつでも直してお客様に伝わりやすいように頑張ります。今後の自分のためにもなりますし。


あっ、タイトルの話なんですけど、シーン練習をしていると、私はいつも一つに固めてしまうことが多くて色々パターンをいろんな方から提案していただくことがよくあるので、皆さん凄いなあと思いつつ、私の頭は凝り固まってるなあと思ったというだけです。

皆で創られていくんだなあと日々改めて実感している今日この頃です。


とりあえずお風呂でも入ってふやかしてきます。

それでは、おやすみなさい。

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
あれは役者さんですか?いいえ、あれは小道具です。
2011/09/22(Thu)
こんばんは!
軍曹です。

昨日は台風の影響で稽古がお休みになりました・・・。

台風でお休みになった分を取り返すべく、今日も練習を頑張っていました!


私用でお休みの役者さんの代わりに小道具をその役者さんがいるであろう位置に置いて練習をしたり、スタッフさんに手伝ってもらって練習をしたりと、練習には余念がありません。


今週末には衣装大会(衣装を持ち寄って役者さんが着る衣装を決める日)があり、大変楽しみです。

衣装大会までくると、あぁもう本番がすぐそこまで来ているな、と感じます。


本番まで後一カ月を切りました。
気を引き締めて頑張っていきます!

それでは。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
Kimmyは見た!(゚ロ゚)
2011/09/21(Wed)
(・∀・){こんばんは!
今日は台風で、京都は警報が出ていました。
というわけでサークルの練習がなくなってしまいました。
そんなこともありますよね!

私は自分の用事をすべく、京都駅周辺をぶらり。
15時頃には雨も上がっていましたのでね!
ウチからてくてく歩いて行きました。
用事のひとつは衣装の羽を探すこと!
羽がいる衣装なんですよ、今回…どんな衣装になるかはお楽しみに☆
世間はハロウィンムードなので、それっぽいグッズがたくさん売られていますね!
その中に、羽もあるだろーと思って探してみましたが、ないんですよorz
100均やら雑貨屋やら探したんですけどね…残念…
作製かな…が、がんばるしか!
もし自宅に羽がある方は、衣装大会で提供してくださいネ☆>団員


昨日の話も書きますね。
昨日は練習後に、しんべえ、バンビ、キミーの4回酒飲み3人衆で、バーにいきました!
いや~
楽しかったです☆
女子会らしく恋バナしようにも、ネタのないこと(笑
ひねりだした、理想の恋みたいな恋バナを私が話すと「お前が?」みたいな目でみてくるバンビさん☆手厳しい!
他にも色々話したけど、もう4年も一緒だとそんなに話すことなかった(笑
でも3時間くらい飲んだかな。
お酒が!おいしかったです!
その後シメにしんべえオススメのラーメンを食べに行きました。
お酒→ラーメンって、女子大生らしくない気が(笑
まぁいいか(笑
そちらもおいしかったですー!実に満足!


さて
このへんで終わる前に、そうだ、タイトルに触れなくては!
私は今日、見てしまったのです…
夕方17時半頃、女坂をにこやかに2人で歩くしんべえとパンサーの姿を…!
な、な、なんという!
しんべえめっうらやましいぞ!
「2人だけのナイショ☆」なんてそううまくいく世の中じゃないんだからなっ!
というわけで皆さんからのキミーへのデートのお誘い待ってます☆
ひまだなぁー!金曜日とかー!!
え、あ、いや、もちろんサークルの練習には出ますよ!


ええ加減おわります☆
ただのKimmy日記みたいになっちゃってすみません☆
この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(1) | ▲ top
メンバー紹介☆
2011/09/21(Wed)
台風接近中ですね!
暴風が吹くとテンションが上がって下宿のベランダで風に当たります。ごぉぉぉぉ!!という音とぬるい風が大好きです。

こんばんは、お久しぶりの四回生のしんべえです。
本当ブログ書くの久しぶりだわぁ。
今日も今日とて「ぷりーず、ほーぷみぃ」の稽古を進めてました。
その様子を、とでも思ったのですがそのことについては私の素敵な仲間達がもう何日分も書いてくれたようなので、何を書こうかなぁと思った次第です。
何書こうかなぁー。

というわけで、突発的他己紹介!!
今回の公演参加者の素敵団員達を一言ずつ紹介してみます。できるかなぁー。
あくまでも私目線だから「私の知ってる○○と違う」とか「私こんなんじゃない」とか言わないでね。
言うならコメント欄で言ってね。
稽古場で反論とかしないように。

まず!フレッシュ☆一回生!!
●八坂 楽しい宣伝美術の仲間達その①。「八坂」なのに大阪在住。スタッフ称「駒三号」。

●パンサー 情報宣伝の部下!いずもんに任せっきりすまぬありがとう。愛想笑いが異常に上手い。

●カナリア 呼びにくくて本名でしか呼んでないよ。いい?今日私が彼女に「お前を苛めたくて仕方がない」と冷たい缶コーヒーを顔や首に押し付けてたところ「ありがとうございます」と言われ、一気にM疑惑浮上。
帰りに確認したところ構った事が嬉しかっただけらしい。かわいいやつめ。もっと苛め倒そう。


最近めっぽうふてぶてしくなったよね☆二回生

…を書こうと思ったけど文章長くて飽き始めたので巻いてきます。

●けんぴー 部下!!M!!

●もさ 最近「褒められて伸びるので褒めてください!」と開き直ってきた。追い詰められる位褒めてやる。

●たま 久しぶりの役者!本番の共演楽しみにしてるわ❤

●軍曹 ロリ☆おっさん

●出雲 お世話になってます。

三回生は参加してねぇし、同回↓
巻きます!!
●そねこ●バンビ●キミー●私(しんべえ)、
そして、我らが作・演出 らいらい!!

だいたいこんなメンバーが作ってます。
誰か抜かしてたらゴメン。眠いからそのせいにしておく。
不参加のメンバーももっといるので全員書こうと思ったらもっとスペースとります。
明日からのブログもお楽しみに☆


コーヒー牛乳は牛乳:コーヒー=7:3派、しんべえ
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
種抜きプルーンを食べていて、立派な大きさの種が出てきた時の衝撃
2011/09/19(Mon)
こんばんは。
演出さんは実家で素敵な晩御飯に恵まれていたようですが、
今日のうちの晩御飯は普通に冷奴とアスパラのサラダとネギ炒めだったため、
ご飯に生たらことマヨネーズをかけて気持ちだけでもゴージャスになろうとしたけんぴです。
猛者に引かれそうだな…


今日は完レパした翌日ということで、役者の揃った6限目は初立ちのシーンをいくつもやりました。
私も今回役者をやらせてもらっているので、全力で今長ゼリを頭に叩き込んでいます…。
役をもらったときにセリフが多いといわれていたメンバーに入っていなかったので甘く見ていましたが、
後半しゃべるしゃべる。
二人で舞台にいるのに自分ばっかりしゃべるシーンやら、舞台にはいるもののまったくしゃべらないシーンやら、
なかなかに特殊な感じです。

そして、今日OPの練習しているときに起こった事件。

軍曹がキャラの特性を生かして(?)、ちょっと大変な行動に走ったらしいのです。
それは×××から×××を出すという、ある意味で必殺技を使ってしまったという事だったらしいのですが、
自分に必死でそれを見れなかったのが残念(?)でした…

かわいいふりしてあの子は割とやるもんです。

レパはずしまで後5日!
がんばります!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
みんな大好き☆ウータン
2011/09/19(Mon)
こんばんは。
トロに海老にフグに松茸・鯛を、次々に食べて、気分が悪い演出・らいらいです。贅沢って命取り…

昨日の半通しから一夜。今日は残り半分の後半部分のレパ(台本)を配り、完レパいたしました!
後半を一気に読み合わせしたところ、セリフで笑ったり、展開に驚いたり、あげくの果てには何故か泣く子までいました。…おいおい。涙を誘うシーンなんて1つもないぞ、けんぴ。どうした。

私が作・演出すると決まってから、周りからは「BAD ENDですか?」と、やたら聞かれていました。普段の行いのせいかな…。さて、実際はどうなったのか!?ぜひその目で確かめに来ていただけたら、嬉しいです。

明日はお昼から、衣装メイク班で衣装のお買いものに行ってきます!今回、私は演出をするとともに本部署の衣装メイクもやらせていただいてます。メンバーが同期3人…。仲良く3人でお買いものしてきます!でも、メンバーがメンバーなので、会話がショートコントになりそう。私の突拍子のないアドリブと無茶振り。そんな私の振りに全力で答えてくれるきみぃ。そんなきみぃを大斬りするばんび。うん、素敵な衣装班。

ではでは、そろそろパンダで囲われたベットに入ろうと思います。
明日も稽古がんばろうー☆
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
半通しの日の担当は
2011/09/17(Sat)
駒4号☆カナリアです。
こんばんは。

今日は半通しの日でした。
ヤン津美先輩とヒラリー先輩がいらっしゃいました。
ありがとうございました!

私は今回スタッフなので半通しを見る側だったんですが、自分の視野の狭さを痛感しました…。

先輩方を見習うべきところは、数え切れませんね。

半通しが終わり、より良くするために、また新しい場面のために明日からも稽古です。

音響での私の仕事も本格的に始まります!
まずは机の上に鎮座するmyパソコンを手なずけにかかるとします。

明日も頑張ります。
それでは。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
駒3号!
2011/09/17(Sat)
こんばんは!
最近電車でなかなか眠れず無駄な時間を過ごしてるのは八坂です。
なぜか寝ようと思っても眠れません・・・。


今回、私はスタッフになりました!!
しかも、新入生で1人、2部署を持ちました。
全ては好奇心ゆえです(笑)

小道具はデザイン考えるのに一苦労…。
絵書くの苦手やし何も浮かばない(@_@;)
でも、いざ作るってなったら楽しいんやろなぁ♪

宣美はまだ立て看板しかお手伝いしてないけど、
先輩が1から丁寧に教えていただいてこき使われています(笑)


心配なのは、宣美と小道具の締め切りが前後しているということ…。
イヤ、こなしてみせる!!


そして、役者がレパ練している時は、ダミーとして動いてます。
通称「駒3号」
スタッフは「駒〇号」と呼ばれるようになりました♪
本キャストの役に立っているのかと不安になりながらもテンション↑↑でやってます!


さてさて、明日はいよいよ半通しです!!
役者に的確なダメ出しができるよう私も頑張ります。

その前に、まずは睡眠をとらなければ…。
上手くまとまらない文章で失礼しました。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
ドヤーズ
2011/09/16(Fri)
お久しぶりです。四回のそねこです。
暑い日がまだまだ続きますね~今年のお盆明け、関東はとても涼しくクーラーいらずだったので、こっちに戻ってきて九月なのにこんなに暑いと毎日うなだれてしまいます。
そんな中でもS.F.P.は毎日元気に練習しております。土曜日には半通しだなんて!本番まで一カ月きってるだなんて!!

前に誰かが言っていたと思いますが、京女では後期授業が始まりました。練習が5、6限だけとなりその前の時間は授業にでたり、授業がなかったら練習室にたむろったりしています。そんな練習室の中でもちゃくちゃくと部署の仕事を進める人が増えてきました。ずっと頑張ってる宣美さん、パソコンをいじってデザインしている人や製作小道具を作る小道具さん、舞台で使う音響データを配る音響さんもいます。私の部署はぼちぼち動き出すところなので頑張っていきたいと思います~

今日の練習の一こま。
今回の演出では、「爽やかな笑顔」を要求されたところがありました。昨日の練習で決まったらしいので休んでいたけんぴーは初耳。そんなこんなでもう一度そのシーンを練習。けんぴーにダメ出しが。「お前のはドヤ顔やったで。予想通りだ!」ドヤ顔上手なけんぴーは昨日の時点でドヤ顔になってしまう予想がたてられていたようです。しかしけんぴーは「すみません。爽やかなドヤ顔だと思ってました…」…予想の上を行くドヤ好きでした。ちなみにドヤーズとはドヤ顔上手なけんぴーと軍曹に私が勝手につけたコンビ名です。

それでは長文に乱文失礼しましたー!!

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
ダサいは正義!
2011/09/15(Thu)
こんばんは。
猛者です(・∀・)ノ


今日から授業が始まりました。
平日練習は5、6限のみになり、練習時間はぐっと減ります。
今日も皆あーだこーだ唸りながら練習していました。
それぞれに筋トレしたりネットで見た動きを披露して、動きのキレを磨いています。

そんな今日のヒトコマ。

役者が「ねえどう?」と聞くと、「キレが…」「角度が…」と的確なアドバイスを返す、この手のことにとっても詳しい出雲。
水を得た魚のようです。


各部署も本格的に動き始め、私も自分で首絞めてる気がする小道具製作にかかります。
今回演出さんの要望は「ダサいやつ」。
要望でダサいとか初めて聞きましたよ!?
そんなダサい小道具もようやくデザインが決まったので、明日からもりもり作りたいと思います。
何が出来るのか、どんな残念クオリティなのかは見てのお楽しみということで一つ。



練習後にはご飯食べに行きました。
練習のことやら冗談恋バナやら、真面目な話から笑える話までいろんな話をしました。

とりあえず、やるやる詐欺脱却のため今日は早く寝たいと思います。
おやすみなさいっ!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
見逃せない!!
2011/09/14(Wed)
こんばんは。
月が綺麗ですね。

さて今日のS.F.P.は朝の10時から月が綺麗に輝く8時まで一日中稽古に励んでいました。
シーン練習やダミー祭り、感情解放に表情筋の練習と盛りだくさんでした。
その中でも一際印象深いのは一番最初の場面の練習です。
詳しくは書けないのですが、非常に面白い!!!!
今回スタッフなので、練習しているのを見ていたのですが、死ぬほど面白かったです。
今回の劇は一番最初から見逃せませんよ。
劇もきっとおもしろいはずです。
是非見に来てくださいね。

と気の早い情宣の出雲でした。
おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
ダサッッ!!
2011/09/12(Mon)
こんばんは、ばんびです♪
今日は練習後に演出さんに本編に使う音響を聞いてもらいました。

ダサい感じの曲がいいと言われたのでここ数日TSU○AYAやネットでとにかくダサい曲をかき集めました。
そして見事1曲目から演出さんの大爆笑をいただきました´∀`やったね←

「これ出落ちだろ(笑)」とか
「役者が笑ってしまうわ」
とかいろいろツッコミを入れられつつもなんとか無事に曲が決まりました(^▽^)ノ

そんな感じで部署の方もどんどん動き始めています♪
今回私は4年目にして初の部署にも挑戦しているのでドキドキです´∀`
最近歳を感じ始めたけど気持ちはまだまだフレッシュなんだぜ←

ではでは、明日で夏休み最後ですが明日も元気に頑張りましょう☆
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
ドキドキ
2011/09/11(Sun)
はじめまして、こんにちは。
パンサーです。

私は秋公演で、役者をさせてもらっています。
他の役者さんは上回生の方たちばかりなので、稽古では、とてつもない緊張の波に襲われています。
それと同時に、学ぶこともたくさんあります。

今日の稽古でも、私では絶対に思いつかないであろうセリフの言い方や動き方をされていて、この場面ではそんな演じ方もあるのだなと勉強になりました。

そんな先輩方の演技についていけるよう、もっと精進します。

それでは、失礼します。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
~♪はじめてーの~…
2011/09/10(Sat)
皆さん、こんばんはm(_ _)m
たまです!


今回私は初めてやることがいくつかあります。

そのひとつが役者っ!!
本公演で初キャストをすることになりました。
なので、「ん?こんなこいたっけ?」と思われるかもしれませんが、以後お見知りおきを。


皆わいわい練習してますが、私はレパ覚えという初期段階からつまっております。
うーん…なんというか、覚えていても手に持っていないと不安だし、でもあったら動いていると邪魔だし、でも動くと台詞が飛ぶし…
悪・循・環…!


皆こんなことしてたんだと思うとすごいなあと実感しました。

こんなことでくじけてたら公演なんてできません!
こんな貴重なチャンスを逃す訳にはいきません!

皆と一緒に絶対成功させるんジャー!

以上!

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(1) | ▲ top
今日もS.F.P.は元気でした。
2011/09/10(Sat)
お久しぶりです!
軍曹です。

昨日配役が決まり、とうとう今日からレパ(台本)練習が本格的に始まりました!

レパを覚えたり、レパを持ったまま立って練習したりと、着々と練習が進んでいます。


さてさて

今日は稽古終わりにみんなでご飯を食べに行きました。


「朝起きて○○になってたらどうする?」や、過去公演の話などをしていました。

同期のお茶目な姿や、後輩の可愛い姿、先輩たちの愉快な姿をみられてとても楽しかったです!


明日も稽古があるので頑張ります!!

それでは
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
らぶ みー どぅー!
2011/09/09(Fri)
(・∀・){こんにちは!
昨夜書こうと思っていたのですが…どうしても時間がなくて、すみませんでした(>_<)
Kimmyです!

と言うわけで、8日のことを書きます。
今日はついに、(◎_◎)ドキッ!!ワク☆配役発表でした!
私は今回スタッフ志望なので、オーディション受けてないんですけどね。
配役が決まったので、部署始動しますよ~!
私は今回衣装メイクですよ~!
役者をどんな衣装にしようかしら(^^)
Let's 露出!!は、多分却下されるだろうけど…。

練習が終わってから、新入生のパーカーが届きましたよ!
ワクワクしながら開封し、自分の色のパーカーを着る新入生たち。
かわいい!
写真撮りました。
うかれっぷりが伝わりますかね!?



パンサー(桃)、八坂(青)、カナリア(緑)
です。
みんなよく似合ってるぞ☆
新入生みんなでパーカー着た様子が早く見たいです。


そんな感じでっ
おわります。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(3) | ▲ top
オリオンをなぞって
2011/09/06(Tue)

こんばんは!
初めての合宿はドキワクだらけ!
練習も遊びも頑張ってますっ!

そして早くも筋肉痛☆
年を感じますね、4回生のとんぼです。
……フレッシャーズじゃなくてすみません。4年目にして初合宿なんです。浮かれるよ(^q^)笑

昨日のkimmyに引き続き、本日合宿2日目。
午前中は体育館で全力氷おに、ダルマさんが転んだ、色おに、ドッヂボールを繰り広げ。午後からは秋公のオーディションで白熱し。その他トランプに花火に浮いた話まで!?なんでもアツく本気です。さー今日はみんな寝られるかなっ☆笑

さてさて、それではまた今から宴が始まるようなので。
いってきまーす♪
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
ガガ様とお呼び
2011/09/06(Tue)
(・∀・){こんばんは!
若干お久しぶりです☆
Kimmyです!本物ですよ(^^)

S.F.P.は合宿にきています!
昼はたくさんワークショップしました。

夜は合宿委員のたまと軍曹プレゼンツのオリエンテーション☆
ジェスチャーで盛り上がったり。
レディーガガってどうやってジェスチャー!?(´Д`)悩みました。
ビンゴをしながら、ランダムで当たった人が、尻文字や熱唱などのささやかな芸を挟みます☆
私はなぜかやたらあたりました…モテ期カナ(^^*)
ビンゴの景品が「ビンゴが終わるまで、好きに呼んでもらえる」でした。
と言うわけで、ビンゴが終わるまで、ガガ様って呼んでもらいました(笑)
楽しかったです☆


明日もがんばります!
ひとまずおわります。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
