2013 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凱旋記録
2013/08/31(Sat)

お久しぶりです。弟が隣でせかせかと夏休みの宿題に勤しんでいます。ポテコです。頑張れ弟、あと1日あるから!


さてさて、来る29日。ヘムヘム先輩が凱旋なさったので、カラオケに行きました!
メンバーはこちら!↓

ヘムヘム先輩、リーベ先輩、けんぴー先輩、大蛇、ポテコ

第一次カラオケ大会。開始は12時ごろでした。ヘムヘム先輩は交通機関の都合で少し遅れてのご参加でした。

『まずは発声練習』とうことで気楽に曲をいれていきます。ここはまだ流石に平和です。
30分後、ヘムヘム先輩が到着なさいました。これを皮切りに、しばし地平線の向こうに行きます。今話題の紅蓮の弓矢を放って進撃し、自由の翼も求めに行きました。

部員はおそらくメンバーを見た時点で詳細はわかったはずですが、『何言ってるんだこいつ?』と思われた方。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Sound_Horizon←こちらをご覧ください。

ほぼ地平線の向こうのことはよく知らない私と大蛇は、合間合間にアニソンやらJPOP入れておりました。
先輩方が白熱なさってる合間にJPOP。これがSFP流カラオケです。だいたい二次会はこうなります。みんな自由です。

フリータイムなので、ここで19時まで歌います。
先輩方はクロッソを労るため、しばしHorizonは休憩なさっていました。が、歌が淀むことはありませんノンストップです。

第一次カラオケ大会は『残酷な天使のテーゼ』を合唱して閉幕。次の会場へ。

次の会場にはなんと、お仕事を終えて来てくださった、はーやん先輩が!!!

第二次レコンキスタははーやん先輩を交えてスタートします。いざ入室!
ところが、入ってすぐにレコンキスタが始まるわけではありません。腹が減っては戦はできぬ、ということで腹ごしらえを。さらには、はーやん先輩が持ってきてくださったお菓子なんかも頂き、きゃっきゃしてました。…完全に油断してました。

突然テレビ画面に映し出されたホラー映像。私無理です、ホラー。ということで隣に座っていらしたはーやん先輩と抱き合って縮こまってました。犯人はけんぴー先輩です。けんぴー先輩曰く怖いもの見たさだそうですが、『怖いなら見なきゃいいのに…』と内心思います。ま、そんなことは置いておいて。

第二次レコンキスタ、火蓋が切って落とされました。主将はーやん先輩に続きます。私と大蛇はぶれません。合間にnot Horizonを入れていきます。ぶれません。

進撃を続けること二時間。翌日にバイトがあった私は切り上げ、退陣することに。名残惜しいながらも大蛇に途中まで送ってもらい、家路就きました。

大蛇から聞いた話によれば、私が帰ったあとはアニソン祭だったそうです。

変なテンションで書いたので支離滅裂もいいところ。何方が補足と真実を教えてくださるでしょう。←
ひとことで要約すれ『OGさんを交えてサンホラ祭10時間!』ってところでしょうか。

9月も残暑に負けず元気よく行きましょう!
この記事のURL | S.F.P.の日常 | CM(0) | ▲ top
マッチョ!
2013/08/05(Mon)
こんばんは。
全身痛くてたまらないもさです(・∀・)ノ

昨日一昨日と、有志でワークショップ(基礎練)大会を開催しました。
一回生はすぐ目に見えて上手くなるので、ほんとに吸収力が妬まし…いや、楽しみです。
秋から参加する期待の新人チロルは、初ワークショップにも関わらずポテンシャルを発揮しています。しかも可愛い。可愛いです!←
コットンと遭遇したら二人の周りにお花畑が広がるんじゃないかと思います。
私は(認めたくないことに)もう四回生なので、婆の目線で見守りつつワークショップを楽しんでおりました。

一部抜粋と致しましては、すごいきょるんきょるんしたぶりっ子パンサーとか、声と動きが激しいチョコ野郎明治(一人味噌田楽)とか、デッドオブセブンなセミの幼虫八坂とか、なぜかいつも妙齢なネロとか、バイト経験を活かした超☆クレーマーなリーベとか、水を求める種たまみとか、そんなのでした。

そして、中学で砲丸投げをしていたという八坂から筋トレを習いました。
カナリアは細すぎるのか、肉よりも(床と擦れて)骨が痛いとか言っていましたが、私は全身ばきばきの筋肉痛です(´・ω・`)
そして八坂はマッチョでした。

そろそろ下宿・寮組は帰省を始めているのでS.F.P.の活動再開は来月ですが夏休みにもなまらないようしたいものです。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
