2015 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Is No Better
2015/07/25(Sat)
大変遅くなってしまい申し訳ありません。
一ヶ月以上経ってしまいました…
後へ後へとやらなければならないことを回してしまう自分が恨めしいです。
申し訳ありません。

今更ですが改めましてIs No Betterの演出をさせていただきましたneroです。
まさか2度目の顔見世公演の演出をするとは思ってもいませんでした。
自分なりにやりたいことをつめこんだつもりです。
思い返してみると、様々なことが起こったように思いますが、最後まで公演を打つことができて幸せです。
公演を打つのはなかなか大変。
問題が起きない公演なんてなかなか存在しないと私は思います。
見た目は順調にいってそうなあの映画やあの人も、中は色々起きているなんてことが普通なんじゃないでしょうか。
そして、公演にお客様が来てもらう限りはそんなことが全くわからないくらい、楽しいひと時を過ごしていただきたいです。
楽しかった!と1日の終わりに振り返ってもらえるような、そんな公演を。

なんだか、たった一ヶ月前のことなのにもう忘れかけているものなんですね、あの日々。
すぐに忘れちゃうんでしょうか、忘れたくない。
日々の忙しさの中で大事なものは忘れたくない!

そんなわけでご来場いただき、まことにありがとうございました。

8月中にはIs No Betterに関する動画をあげたいと思います。

木崎ゆい
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
