2015 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとやっとやっと!
2015/08/31(Mon)


お疲れ様です、こんばんは。
ちょっとした抜け殻状態を味わっております、ぺこらです。

今朝やっと脚本ができあがりましたー!おそーい!

ごっそり放出したせいか、頭がすっからかんです。
私の脚本は基本骨組みしかないので、これからどんな風に肉付けしてもらえるか楽しみにしております。
何度書いても、うまくなる気がしません。
毎回これでいいのかーって思いながらになっちゃってますが、稽古が進むにつれてまた変わっていくので、まあ今はこれで!


昨日役者も決まって、今日脚本もできて。
やっとこさ全編通して読み合わせをし、立ち練習が始まりました。
個人的にはさくさく数立って色々試して掴むのが好きなので、練習はさくさく進めさせていただいてます。
各々今回も個人に課題が見つかりまして、これを一ヶ月かけて物にしていくわけでございます。
本番をお楽しみに。
秋公演って感じです。


そしてそして。
今日は不参加のクロさんが来てくれていました。
これまで私たちが回させていただいた公演では、クロさんがほぼ情報宣伝を一手に担ってくれていまして、
新入生のプーサが情報宣伝を選んでくれたのですが、私たちでは役不足!ということで、臨時講師になってくれていました!
練習室の外で窓辺に佇んでパソコンを操作する姿は、できる女感が漂っていてとても格好良かったです!
ありがとうクロさん!


部署のことも少しずつ動いております。
なんだかどの部署も細々としたものが多いようで、私のせいですが。
人が少ないのも相まって、例外的なスケジュールで動くことになっていますが、全部楽しみに変えられていけばと思います。


作る私たちも、観に来て下さるお客様も、みんなが楽しい公演になるよう、わいわいしていきまーす!



今日の一枚。

49778.jpg

まじめに練習しております。



この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
配役けってい!
2015/08/30(Sun)
お疲れ様です。
こじょぴーです。
休み期間中の運動不足が祟ったのか、激しい筋肉痛が襲い掛かってきています。年ですかね!

昨日は、オーディションでした!!
役が決まりました!!!!
ちょーーー楽しみです。
毎回有難いことに、色んな役をやらせていただいておりました。今回も、ちょーー!!!素敵な役をいただけました。がんばる。頑張るしかないです。わくわくが止まらないです。

早いことに、私達も三回生後期、折り返し地点もいいところなので(自分で信じられませんが)
これからあと何回公演に参加できて、役をいただく機会があるんだろう、とかもちょっと考えます。
折角役をいただいたんだから、あなたで良かった私達で良かったと思ってもらいたいし思いたいです。
折角公演を打つんだし、やってよかった観てもらって良かったって思える、思ってもらえる公演にしたいですね。
レパをもらい役者も決まり、とっても素敵な公演に出来る要素はいっぱいあります。素敵な公演に、します。
毎度のことながら人数も少ないので、みんなで協力して頑張ります。

部署のことも着々と動き始めています。
今回他にもあることをさせてもらえることになったので(個人的趣味も少し混ざってますが)、それも楽しみ!うふふ!

では、今日も稽古はりきっていきます!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
わくわくドキドキ!
2015/08/29(Sat)
おはようございます。
昨夜、ブログを書いてる途中で寝落ちました、たんびぃです。


さて、いよいよ稽古が始まりました秋公演。
二日目の昨日はレパをもらって大興奮でした!
半通し範囲までを受け取って読み合わせたのですが、も~~~~この先どうなるの~~~~~~~~って感じです。
キャラクターもみんなそれぞれ魅力的で…!
今日がオーディションなので、明日にはキャストが決まっているかと思うと、ドキドキが止まりません!

私自身、久しぶりの公演参加なので、楽しく元気に頑張りたいと思います!


ではでは~!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
2015/08/28(Fri)
おはようございます、お久しぶりです!
プーサです。

昨日からまた練習が再開されました。
久々の練習ということもありなかなか調子が出ず、
体力の衰えを実感しました。
もっと頑張らねば。

顔見世公演も終わり、今回からは部署の仕事にも
携わっていくことになります。
初めてのことで少し不安ですが、先輩たちを見ながら
少しずつ学んでいきたいです。

さて、それでは今日も稽古にいってきます!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
