2016 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポンポンペインがとまらない
2016/09/04(Sun)
こんにちは、ブログの当番をすっかり忘れて楽ステ前にこれを書いている棗です。

そう、諸事情あって夏目改め棗に改名(漢字だけ)致しました。


まあそれはさておき。
今公演は秋公演ですが、私たち新入部員にとっては顔見世です。S.F.P.での公演は初めてだったり、公演自体が初めてだったりとみんなが緊張していました。

お腹が痛くなったり頭痛がしたりと私含めみんなが緊張と戦っていました…特にポンポンペイン勢が多いこと…

でも緊張しすぎてガチガチになったりということはなく、適度な緊張感を持って1ステに臨めたのではないかなと思います。

最後になりましたが、1ステに来てくださった皆様、ありがとうございました。
お客様あっての公演なので、感想やご意見などいただけると本当に励みになります。


そろそろ楽ステの時間なので、この辺りで失礼します。

ポンポンペインになんて負けねーよ!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
今日は楽日!
2016/09/04(Sun)

すみません…ブログ当番を完全に忘れておりました
ホコリと寒暖差アレルギーで年中くしゃみのneroです。

とうとう今日は楽日になってしまいました。
はやいですね…
一瞬で過ぎ去ってしまいました。

とっても寂しいので今日の最後のステージは悔いの残さないようにはりきっていきたいと思います

あと20分で本番が始まります!

お楽しみくださいませ!
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
明日本番…!!
2016/09/01(Thu)
こんばんは、あすかです。

ついに明日から本番です。本番が終わる
まで程良い緊張感が保てたら良いなと思
います。昨日のリハに比べてまた役者さん
も裏方さん上手くなっていてすごいなと思
いました。

今日はシュークリームやおまんじゅうの差
し入れを頂きました、ありがとうございます。
また、OGの先輩にも見に来て頂くことがで
きました。多くの方々に支えられていること、
本当に感謝しています。

今回入った新入部員にとって、これがS.F.P.
で迎える初めての本番になります。不慣れ
なことも多々あるかもしれませんが精一杯
頑張りますので温かい目で見て頂けたら幸
いです。

明日が皆にとって楽しい一日になりますよ
うに!おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
G 「おかえり〜〜!!」
2016/09/01(Thu)

ただいま帰りました〜、と寮の玄関に入った途端にGが視界に入ってきました。そらです。
本日4匹目のG、やたらご縁があるようです。普段から食べゴミには気をつけていたつもりですが、これからは細心の注意を払っていこうと思います...。

さて今日はリハーサル3回目でした。
部員みんなが前回のリハーサルの反省を踏まえてより良くしようと頑張っているのを見て、私も身が引き締まる思いでした。確実に良くなっていくのを感じます。
私も照明のオペとして回数を重ねるごとに失敗が減っていき、活路が見いだせてきたかなというところです。まだまだですが。いろいろと迷惑をかけてばかりの私ですが、これまでの失敗を糧にして芝居の雰囲気を壊さない照明ができればと思います。

ブログを書くうちに日付が変わってしまいました。早いもので今日から9月です。本番まであと1日。不安と焦りで気分が落ち込みがちですが、そんな時はヒーローの歌でも聞いて勇気をもらおうかなと。焦りすぎず落ち着きすぎず、気を引き締めて行こうと思います。

では、明日に備えて休みます。
夢にGが出てこないこと祈りつつ、おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
