fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
出来る!出来る!君なら出来る!!!
2015/04/09(Thu)
お疲れ様です。
ブログ当番忘れてて申し訳ありません、こじょぴーです。
防犯劇くらいから、むぎさんが開花してて正直怖いです。いや面白いです。


一昨日の作業日は、皆でちゃきちゃき働いたお陰で無事終わり。
新歓の作業日なのに、余裕を持って終われました!やったね!!

作業日が終わって、昨日は懐かしの練習室に帰ってきました。
今回OPがあるので、昨日はその練習も含めてやっていたんですが。
跳び跳ねる跳び跳ねる。
体力を、使う。
私事なんですけど、先日やっと20歳になったんですが。いやあお肌と体力の折り返し地点…10代と20代の溝。まだ衰えたくない。
皆様には元気な姿を舞台上でお見せできるよう、体力つけて元気にいきまーす!!!修造さーん!!!!!

また、昨日は体験日でした!
6人の一回生が来てくれました。ありがとうございます!フレッシュ。
今日も体験日やってます。是非是非お気軽にお越し下さいね!
スポンサーサイト



この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 人知れず学生ホールにて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |