2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪!
2017/01/16(Mon)
こんばんは、プーサです。
最近寒いですね。

さて、今日は雪が降っていました。
昨日も少し降っていたけれど、まさか積もるとは思いませんでした。
水たまりになっていたり、道が凍っていたりと、学校へ向かうのにも一苦労でした。

そして、今日ついに立て看板が完成しました!
私はデザインなどは全くできないので、
毎回宣美の皆さんのセンスに驚かされます。
問題はこれを運ぶときですが、ちょうど運んでいるときに雪が激しく降っていて、
運ぶときや設置するときに誰かが滑って転んだりしないか、ハラハラしていました。
先輩がスマホを落としたりもしましたが、それ以外は問題なく、無事設置しました。
スマホも大丈夫そうでした。

今日の稽古が終わると、しばらくみんなで集まって練習する機会がなくなります。
勉強もしつつ、個人でできることも見つけてやっていきたいです。
それでは、おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
<<劇団S.F.P.解散のお知らせ | メイン | 右脳、左脳、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
