2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇団S.F.P.解散のお知らせ
2017/01/17(Tue)
こんにちは。
劇団S.F.P.です。

この度、劇団S.F.P.は、今年度を持って解散することにいたしました。
最たる理由としましては、近年の慢性的な人手不足によって、公演を打ち劇団を運営することに大きな支障が出ており、来年度以降の存続が厳しいと判断したためです。
(ただ、学校のシステム上、京都女子大学に演劇部は数年間 休部という形で残ることになります。)

今まで劇団S.F.P.を築き上げて下さった先輩方、毎公演楽しみに学生ホールまで足を運んで下さるお客様、これまでの私達を支えて下さった全ての皆様に感謝を申し上げるとともに、このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

そして、大変恐縮ではございますが、私達にとっても苦渋の決断であったとご理解いただけますと幸いです。

現在稽古に励んでおります卒業公演『神様は許してくれない』をもって、区切りとさせていただきます。
どうか最後まで、見守っていただけますよう宜しくお願い致します。


劇団S.F.P.部員一同
この記事のURL | お知らせ | CM(1) | ▲ top
<<お前は地面なんだよ!! | メイン | 雪!>>
コメント
- 感謝! -
S.F.P.が解散宣言してるよーって初代メンバーに知らせたら、「私らが柿の種の袋からテキトーに付けた名前、ずっと使ってくれてたんか~い!」と驚きの声が。それまで世代交代ごとに変えられてた劇団名。1992年に今のになってから、次の私の代も特に考えず踏襲させてもらい。まさかこんなに長い間とは、後輩の皆さんに感謝感謝です。ありがとう!!卒業公演の練習頑張ってね♪大いに楽しんでください。今は苦しくても、時にはすれ違いがあっても、きっと千秋楽に涙と笑顔が待ってるよ(*^¬^*)
2017/01/23 22:20  | URL | ひろみ(二代目) #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
