2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お前は地面なんだよ!!
2017/01/29(Sun)
お疲れ様です。
毎度寝落ちてすみません……こじょぴーです。
公演まで一ヶ月切った事実に戦いています。

ちなみに、テスト期間中に衣装大会をやっておりました。
「絶妙なダサさ」を作り上げるために苦労した人もいるんですけど、だいたいみんなかわいいです。
お楽しみにー!

さて、テスト期間が明け、今日から稽古再開でした。
久々に、それはもうひっっっさびさにエチュードをやったりしておりました。キャバクラ勤めの学校の先生の噂だったり、グレたシンデレラがすぱすぱ煙草吸ってたり、色々。童話エチュードが楽しくてお気に入りです。
レパ練では、新しく増えたところや前半の復習をしておりました。前半も、ぺこらが若干台詞を変えてくれたのでそれの確認なども。
全員いなかったので、明日揃ったら確認したいねという箇所もいくつか。
ぺっちゃんは毎回色んな事を不安がっているんですけど、私は彼女の脚本も演出も絵もとっても素敵だと思うし好きなので、彼女が用意してくれたものを大切にしつつやりたいな、と思っています。

その彼女が描いてくれた本ビラもね、もうそろそろ上がりますので、あと数日こちらもお楽しみに。

それでは、失礼しますー。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
<<夜長。 | メイン | 劇団S.F.P.解散のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
