2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サードランナー
2017/03/06(Mon)
朝書こうと思っていたのに結局夜中になってました。ごめんなさい。プーサです。こんばんは。

立派に組み立てられた舞台も解体してしまい、とうとう卒業公演も片付けも終わってしまいました。片付け後しばらくはのんびりと過ごしていて、今は気持ちを切り替えていこうと部屋の整理をしたり録画していた番組を見たりと、後回しにしていたことを少しずつこなしています。春休み中にバイト先も決まるといいな…。

が、まだ公演が終わったことを自覚しきれていないのか、片付けも終わって丸1日がたった後の夜になぜか卒業公演のメンバーで帰りの回をしている夢を見ました。普段あまり夢の内容を覚えていないのに今回はやたらと鮮明に覚えていたので、起きてからその日学校に行かなくていいと気付くのに少し時間がかかりました。何時に寝ても同じくらいの時間に目が覚めるあたり、稽古中の生活習慣が身に付いているようです。

とりあえず今回の公演で解散ということになりましたが、解散するかしないかの話は去年あたりで既に上がっていました。結局もったのは1年という結果で、色々な点においてもっと上手に振る舞えたなら、と今でも後悔するところはいくつもあります。一方で、素敵な後輩たちがいてくれたこと、お世話になった先輩方の勇姿を卒業公演まで見届けられたことに関しては、続けて本当によかったと思います。

嬉しいこともつらいことも沢山あったけれど、どれも大切な思い出です。ブログもうまくまとめられないし、自分がきちんと成長できているのか不安ではあったけれど、ここでの時間は楽しかったです。環境は変われど、これからの人生も幸せなものであるならば、それが一番。皆に幸あれ。
それでは、おやすみなさい。
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
<<よばん。 | メイン | セカンドランナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
