2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごばんめ!
2017/03/29(Wed)
皆さまお久しぶりです。
3日後に入社式を迎えるneroです。

すでに京都からも去り、石川で入社式までの日々を過ごしています。

S.F.P.で過ごした4年間は忘れようとしても忘れられないと思います。
この先、ふとした瞬間にホールの匂いを感じてS.F.P.での思い出がぶわっと甦るんだろうな。

S.F.P.での経験は私の甘っちょろい生き方を刺激するに容易く、入団してから随分と成長し、変わりました。

まだまだ甘ったれた子どものままで、自分を殴りたくなったりしますが
これからも公演のためにがむしゃらに頑張ってた日々を思い出しながら社会に向かっていこうと思います。

演劇ってしんどいけど楽しいな。

私はこれからもずっと演劇のことが大好きだと思います。


応援してくださった皆さまありがとうございました。



木崎ゆい
この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
<<ろくばんめ | メイン | よばん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
