2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ろくばんめ
2017/03/31(Fri)
こんにちは。
クロです。

初めて“ブログ書いて”と言われたとき、そういったこと(SNS全般)はしたことなかったので、「変なこと書かないように…」と緊張しながら一生懸命書いていたことを思い出します。

そうして劇団S.F.P.に入って4年、演劇を知って7年が経ちました。
あっという間でした。

楽しかったことも頭が痛くなるほど悩んだことも、何十年後には全部ひっくるめて良い思い出だったなと思い返す日がくるのでしょうか。

色んなことがあって、経験して、色んな人に出会って、悩んで、ちゃらんぽらんな私も少しは成長したのかな、と思います。

sfpに入らなければ良かったと思ったとことは何回もありますが、それでも、入ったからこそ出会えた人達がたくさんいて、得られたものもたくさんあって、それは私にとってとても大切なものです。

きっと、これから社会に出てからも、もみくちゃにされて悩みながらも、色んな人に出会って、一歩ずつ進んでいくんだと思います。
一期一会、出会いを大切にしていきたいです。

春は別れの季節であり出会いの季節でもあります。
皆様にも新たに素敵な出会いがありますように。
 
最後に、
今まで劇団S.F.P.を見守ってくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | ▲ top
<<アンカー | メイン | ごばんめ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
