fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
二階へGO!GO!
2007/12/02(Sun)
ジョイです!早朝というのは何だか身が引き締まるような気がしますね!

ぴんとはりつめた空気のなかに今日は何が起きるのかとわくわくが潜んでいるような…舞台前の空気に似ておるような…
さて昨日はきっかけでした!(きっかけの詳細は一つ前の記事で!)
演出さん音響さん照明さん、舞台監督さんみなさんが頑張ったおかげでスムーズに進み、少し練習することができました。
今回、少しですが一人一人の見せ場を演出さんが作って下さいまして、みんな意気陽々。
なんせ目立ちたがり屋が揃ってます。S.F.P.。
そしてなんとわたくし一番手。
小心者。
気分はさながら特攻隊長。
ガクブルガクブル。(>Д<)

しかし、やっぱり舞台をさっぱり一人で使えるのはすがすがしくて、にんまりするのです。

今回の舞台、かなり、かなりキテます!是非是非おいでください。

そして是非是非色んな出入口、役者の動き、S.F.P.の「×」をご堪能くださいませ。

そして舞台の袖にちゃくちゃくと増えていっているものがあります…
某カピさん…カピ●ラさんとホ●イトさんが二段になったり横に並んだり、くんずほぐれつみんなを和ませまくっています。
…もっと増えるといいな
スポンサーサイト



この記事のURL | 稽古場日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伝統 | メイン | キッカケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://sfp.blog22.fc2.com/tb.php/254-0746e6bb

| メイン |